• 受付中

報酬付き

ミスセブンティーン

こんにちは。ミスセブンティーン2024に応募した者です。 もし、書類選考に通過したら、2次審査はいつになるのでしょうか? 書類選考通過の通知が6/28までで、2次はどのぐらい後になるのでしょうか? また、もう通知が届いた方いますか、?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ミスセブンティーン2024に応募されたとのこと、素晴らしいですね!書類選考通過の通知が6月28日までとのことですが、2次審査の日程については公式な情報が提供されている場合もあるので、公式ウェブサイトや応募要項をよく確認してみることをお勧めします。一般的には、書類選考から2次審査までに1〜2週間程度の期間があることが多いですが、具体的な日程は状況によって異なるため、確定した情報を確認するのが一番です。 また、通知が既に届いているかどうかについては、公式な発表がない限りは他の応募者の状況を確認するのは難しいかもしれません。同様に応募している友人やSNSなどでの情報共有なども参考になるかもしれませんが、公式情報を基に判断するのが最も信頼性があります。 もし公式サイトや応募要項から具体的な情報が得られない場合、公式の問い合わせ窓口に直接確認を取るのも良い方法です。 応援していますので、リラックスして頑張ってください!何か他に疑問や不安があれば、遠慮なく聞いてくださいね。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!