• 締切済み

ウェブエントリー後の履歴書を郵送

就職サイトのある企業の応募方法欄に 「ウェブエントリー後、下記住所まで履歴書(写真付)をご郵送下さい。」 とあります。これはウェブエントリーした後、すぐに履歴書を郵送するという意味でしょうか?それともまずエントリーした内容で1次書類選考がされ、通過した者にのみ連絡がきて、次のステップとして履歴書を送るという意味なのでしょうか? 選考プロセス欄には 応募フォームよりエントリー   ↓ 書類選考 ※書類選考通過者にのみに連絡。   ↓ 個人面接 とありました。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウェブエントリーした後、すぐに履歴書を郵送するという意味です。

yukakoo99
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 早速履歴書を郵送しようと思います。