• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

書類選考が通過しません

書類選考で通過しなくて困っています。わからないことは、書類選考において落選するにはどんな要因があるかです。あとから履歴書を見直して落選する要因がわかりましたが、応募要領によってはまだミスがある可能性があります。どうか書類選考において落選する全体項目をできるだけ詳細に教えてはもらえないでしょうか?お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数884
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#34474
noname#34474

35歳くらいまでなら、 「若者就職支援センター」に予約を取って、 記入した履歴書を持って行ってください。 記載に関する具体的なアドバイスがもらえると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

変な回答かもしれませんが, >応募要領によってはまだミスがある可能性,書類選考において落選する全体項目をできるだけ詳細に そういう細かい問題なのでしょうか.その会社の求める人材を,人に聞かれてパッといえますか.更にそれに合うように自分の経験を書いておりますか.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

あなたが思う『落選要因』とはなんでしょうか? よろしければ補足お願いできますか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。