• 締切済み

ミスセブンティーン2008

ミスセブンティーンの応募を違反?の2通応募した場合、 第一次審査通過できていたとしても、2通が原因で落とされることはあると思いますか? やっぱり2通応募してきたっていうのはあちら側にとってはチェックしながらやっていると思いますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

2通が原因で落とすとは思えませんが、 ルールは守った方が良いです。 もし送ってしまった後なら仕方がありません。 主催者はあくまで魅力的な女性を探しているのです。 2通かどうかを気にしているとはとても思えません。 あくまで便宜上の注意です。