• 締切済み

ミスセブンティーンのオーディション

私は今中3です。 それで、2009年のミスセブンティーンのオーディションに応募しようと思ってるんですが、いつ応募開始なのか知ってる方はいますか? あと、161cmで体重は44kgってどうですか?

みんなの回答

• 481417
回答No.1

掲載された雑誌などに電話で問い合わせるのが一番だと思いますよ^^ 書き込む人がライバルかもしれないでしょ?笑 身長体重だけでは、判断できないと思います。 いくら容姿が整っていて表面だけ取り繕っても 日頃多くの人を見ている審査員はその子が立っただけで 内面まで見抜いてしまいます。 貴方の長所、特技を一つでも多く見つけて磨くべきだと思いますよ? 若い時は芸能界の良い面しか目につかないと思いますが 華やかな世界ほど厳しく辛く怖い面があることを 忘れないでくださいね? 良い結果が出るように祈ってます。オーデション楽しんでください^^