• 締切済み

オーディションには...?

約1ヶ月前に私の友人が 俳優のオーディションに応募しました。 でも、どこの会社のオーディションも 合否の問い合わせができないみたいで 友人にいつぐらいまで待つべきか と相談されたのですが... 大体どのくらいの期間で合否が 決定するものなのでしょうか? オーディションのことなど 詳しくご存知の方,,, ぜひ教えていただけたら嬉しいです♪

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 応募人数によって違うと思います 大体が1ヶ月から3ヶ月ぐらいが多いですよ

f-7x3t
質問者

お礼

あまり焦る必要はないですね。 友人にはもう少し待つように 言ってみます♪ ありがとうございました!!!!