• 締切済み

オーディション

スターキャストという 事務所のオーディションに 応募したのですが・・・ 検索してもぜんぜん オフシャル公式ページも 出てこないし所属している方の 名前も出てこなかったので ちょっと不安になりました。 昨日オーディションの説明の 電話が会社からかかってきたんですけど 迷っています。

みんなの回答

• nori21st
回答No.2
回答No.1

きちんとした会社であれば、HPがあるのは、ごく当たり前の世の中になっています。 HPがないとなると、その事務所は怪しい可能性大です。 できればオーディションには行かない方がいいような気がしますが、あとはご自身の判断ですよ。

chiko0j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり怪しい事務所ですかね(汗)