• 受付中

報酬付き

ドットプリンタの登録外字数は、全製品94文字ですか

APIを作成しているのですが、機種毎に外字の登録数に差異がないか確認したく質問させて頂きました。参考:NEC製は最大256文字登録可能です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ここはエプソン社のサポートが回答するサポートではありません。そして、デベロッパー向けの質問は、通常のサポートでも回答出来ないと思われます。↓の「お問い合わせはこちらから」で、お問い合わせください。 https://openinnovation.epson.com/developer/ 自分もドットプリンタの制御はした事はありますが、不明点は説明書を見るか、もしくは、デベロッパー専用問い合わせで確認しないと分からないと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!