エプソンプリンターの印刷結果が文字が小さい

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターep-m552tの印刷結果の文字が小さい問題について詳しく教えてください。
  • 印刷結果の文字が小さい問題に対する解決方法や設定の確認ポイントについて教えてください。
  • エプソンプリンターep-m552tを使用している際に文字が小さい問題が発生した場合の対処法や注意点について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの文字が

エプソンプリンターep-m552t 印刷結果文字が小さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

私はWord、Excel など文字(フォント)の大きさを12に設定しています。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021674 縮小し印刷されている? https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=32347&a=102&isCrawler=1

• emsuja
回答No.2

印刷に使用するソフトウエアの設定では? そのソフトウエアで文字サイズを設定してください、その機能が無ければ文字を大きく印刷することが出来ないのではと想像します。

• papis
回答No.1

質問者様の隣で実機の動作状態を見られるわけではないので、 この質問文だけではコメントは困難です。 ・コンピューターのOS ・使用しているソフトやバージョン ・印刷時の各種設定 ・「小さい」の期待と結果の差など具体的な乖離 などを含む、 「実機を見られない第三者でも 再現ビデオを制作できるような情報共有」をお願いします。