• 受付中

報酬付き

復縁の可能性

半年前に別れた元カノとの復縁の可能性について。 職場の上司とつきあってたのですが、最近また連絡取るようになりました。 以下ぼくが感じる脈ありポイントと脈なしポイントです。ご判断お願いします。 脈あり ・私と別れた後にできた彼氏(1週間付き合ってた)と別れてからすぐ、お揃いのストラップを渡してきた。 ・飲み会の後、すごい身体を密着してきた。 全身で私に寄りかかる感じ。 ・1日デートに付き合ってくれた。 朝9時〜夜の10時半まで、3食付き ・昔あげた置物を持ってきて会社のデスクに飾りだした。 脈なし ・2人で遊ぶ時は楽しいけど、あまり恋愛の話にならない。 ・向こうから復縁したいと言うような言動があまりない こんな感じです。 告白したいのですが、まだ一歩踏み出せずに悩んでいるためアドバイスください!

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15120)
回答No.3

復縁しても、また別の人が好きってなりません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (743/3487)
回答No.2

復縁して長続きをしたカノは、一人もなしです。期待しないほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1809/6936)
回答No.1

色々考えているより、あなたが好きなのであれば積極的に行動すればよいかと思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 復縁について

    半年前に喧嘩別れ、不信感より別れましたが(振られました 3ヶ月くらい毎日連絡取り合い、一旦連絡をやめようという話になりました。 そこから誕生日メールが来てまた喧嘩になり その3ヶ月後飲み会に誘われました。   彼の友達と3人で飲み会をし、その後も 毎日連絡が来ます、予定ない日は追い連絡とかきます(土日は何するのなど、 韓国人なので何するか聞いてくるのは普通ですが元カノの友達に戻ったとはいえ毎日連絡したいものですな? デートに誘ってくるわけでもないです。 彼は何がしたいのでしょうか? また飲み会しようかと言われ 真意を確かめたく、ご飯に誘うと 週末ほとんど埋まってて月末なら行けると言われました 脈なしだと気付いてますがどうすればいいんでしょうか。 2人とも20後半のカップルでした。 別れてから半年経ってますが、復縁したいです。 また脈なしだからこそ、飲み会の時に 韓国帰りたくないから結婚しようかなと言われましたが元カノいるのにそんなこというなんて脈なしですよね、友達なら毎日連絡はせず会う時に連絡したいのですが諦められません

  • 元カノ復縁についてアドバイスおねがいします。

    4年ちょっと付き合ったあと、別れて半年の元カノがいます。 別れた理由は、ドキドキしなくなったということで距離をおいた後 どちらからともなく別れたという感じです。 遠距離にいますので、なかなか会えることもないのですが、 ・未だ諦められず、一ヶ月ほど前に一度告白をしましたが、煮え切らない答えでした。 (好きか嫌いかで言ったら好きだけど、家族みたいな好きで、 イチャイチャとかエッチとかしているところが想像つかない、という相変わらずな感じでした) ・その告白をした後、メールや電話、LINE(わざわざ向こうから教えてくれました) などをお互いに再開するようになり、 先日、彼女の誕生日に食事を誘ったところ、オッケーが出ました。 さすがにこれでやったー脈アリとは思いませんが、 ここからなんとか復縁できたらと自分は思います。 そこで女性の方にアドバイスをおねがいいたします。 ・告白したあとにも関わらず、オッケーをしてくれた彼女の心理 ・どのあたり(態度、言動etc)でこの先可能性あるのか、すっぱり諦めるべきか判断すればよいか ・当日は遠距離で私が向かいますが食事だけでサッと帰るかその後も粘るのか(もう一度告白するのか一緒に泊まりたいというべきか) など迷っております。 また、その他復縁に関してのアドバイス、経験談などありましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 復縁したいけど…

    私には浪人とすれ違いで別れた方がいます。 その彼がmixiを出戻りしたのですが私には申請せず、もう1人の元カノとはマイミクでした。 それなのに私のブログは頻繁にチェックしているんです(脈ナシなら見ないでと言いましたが) 彼は私に嫌われると思い付き合う前も自分がアニヲタな事を隠していたので今回も恋愛シミュレーションゲームをやっている事がばれたくなくて申請しなかったんだと友達は言います。 でも私としてはただの脈ナシだと思うのです。気の小さい男だけど自分の趣味で嫌われるとかそんな事考える前に好きだったら申請しますよね? 元カノさんと彼は友達みたいな感じなのでおそらく隠してません。 物凄く悔しいです。来年会う予定なんですがこのまま好き続けて良いのか分からなくなりました。彼の気持ちも全く。 私はどうしたら良いんですか?(´;ω;`)諦めるべきですか?

  • 復縁は可能ですか?

    いっぱい抱きついて来て好きと言われた翌日に好きじゃなくなったと元カノ振られました。キスはされましたし、なんか悲し気な顔をされた感じもします。最近別れ話はよく出てたのですが、好きじゃなくなったとは言われませんでした。冷めた別れるって言われて好きだと伝えると本当は好き、別れるのは本心じゃないと今までは言われてました。今回は本気のようです。そんなすぐ好きじゃなくなるんですか?本当に好きじゃなくなったんでしょうか?4日間くらいやり直したいと言ったんですが無理でした。その後は普 通にLINEしています。電話はあまりしてませんが電話にも出ます。こちら発信で相手から返信くる感じです。多少そっけない感じになった気はしますが…昨日好き、会いたいと言うとこちらが元カノに好きって感情があるうちは会わない、友達としてなりたたないと。会いたいと思わないとも言われました。ケンカ別れしてる感じではないですし嫌われてる感じではないんですが…振られて6日目です。正直復縁したいです。毎日LINEやり取りするか、ここは引いて1週間くらい放置しようか迷ってます。ちなみにLINEは毎日何回もやり取りはしますし、付きあってる時とあまり変わらない気はしますが、あちらから来る事はなくなったのと疑問系では来なくなりました。復縁の可能性は難しいでしょうか…

  • 復縁の可能性は?

    大学3年です。3年付き合った彼女がいました。 当時、元カノは私に完全に依存しきっていました。将来の進路も私に合わせるような感じでした。それが自分には重く、自身の幸せをつかんで欲しかったので、「別れるか、続けるか選択しろ。俺は自分のやりたい事をやる。お前はその後だから。」と言いました。 元カノはその言葉を聞いて、私の事好きでじゃないんだ(その後は確かに自分は冷たかった)。自立しようと考え、客観的に自己中な私を見るようになりました。すると、4ヶ月後には元カノの気持ちが冷めてしまい、別れる事になりました。 別れて初めて元カノの大切さに気付きました。 別れる時には元カノが、「また縁があれば付き合えると信じてる」って言っていたのに、その2週間後には新彼ができました。どんな人?と尋ねたら、私と性格も価値観も似てる。ただ、私とは違って大事にしてくれる。と言われました。新彼の存在を告白された日に復縁を迫ってしまったのですが無理でした。今は連絡を絶っています。 元カノの一番の幸せは、好きな人の傍にいることだと気付かず、自分の価値観で気持ちを押し量ったこと。相手の事を考えず、自分勝手だったこと。反省はつきません。今は、新しい彼氏が本当に好きなら、幸せになってくれれば嬉しいです。自分も新しい恋を見つけようと思います。けれど、最後は彼女に戻って来て欲しいと思う自分がいます。 復縁の可能性なんて誰も分からないと思いますが、あなた様の意見をお聞かせいただければ光栄です。また、自分への戒めも頂けると嬉しいです。

  • 復縁の可能性と性格の直し方!!

    おはようございます! すみません、どうしても元カノが忘れられなくて、それでみなさんの知恵をお借りしたいのです。 どうやったら元カノを忘れられるのか、教えてください。 状況について説明します! 私は現在就活中で、元カノはひとつ上の社会人です。 半年前に私から元カノを振りました。理由は好きな女の子ができたからです。 僕はその女の子と付き合ったのですが、その間も元カノとは会い続けました。 しかし私はやはり元カノが好きだと思い、女の子と別れ、元カノに復縁をせまりました。 そうしたら、新しく彼氏ができて絶対無理と言われました。 そして何とかこちらから連絡しないで、元カノのことを忘れようとしました。 しかし、別れて3ヵ月後の飲み会で会ってしまい、また好きな気持ちが再燃しました。 飲み会の後メールしたら、「君ならすぐ彼女できるよ」と言って相手にしてくれず、会おうと言っても忙しいと言われ断られました。 ここままではだめだと思い、私も彼女を作り、楽しい毎日が来ました。 でも頭のどこかでは元カノのことが忘れられず、新しい彼女には全力を尽くせません。 そして別れて半年後、飲み会で元カノと再会しました。 「彼女できてよかったね!」と応援してくれ、また「私も順調よ」と言ってました。 その時私は、「まだ君のことが好きな気持ちがある!」とはっきり言いました。 そしたら「ありがとう、そんな思ってくれて。ほんとごめんね。」と言い、「友達として会えないのは寂しい」と言ってきました。 飲み会の3日後、私はまた元カノにメールしてしまい、「正直君のことがまだ大好きだ。復縁したい」とメールしました。 彼女がいるのに最低な行為ですけど。 そしたら、「ありがとう。でもあなたが私を振った時で全てが終わったのですよ。あと、あなたがどうこうじゃなくて、私には一番大切な人がいるから、あなたとは今のところ復縁する可能性は無い。わがままだけどメールに返信したのはあなたを楽しい友達として失いたくないから」と返信があり、 「ならおれのことをまだ好きな部分はある?いつかおれを好きになる可能性はある?」と女々しいですがメールしたら、 「友達と恋人の好きってのがあまりわからない。あなたのおもしろい所がすきだったし男として見れるけど、もう選択肢にはならない。裏切られるのが怖いから。そして第一に、今の彼氏が好きで、価値観もあなたより合う。あなたは就職すれば世界が変わると思うし、未来は何にもわからないから私は今の幸せを大事にする!」って返ってきました。 はぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ こんな感じです。何とか忘れたいです。でもやっぱ復縁できたら最高です。 私は、付き合っている時はあんまり好きとは思わないのですが、別れた時に本当は大切で大好きだったって気づくのです。 前にもこんな事がありました。 これは元カノが他の男にとられてただくやしいのですか?独占欲ってものですかね。 自分がわからないのです。 付き合う時まではすごく楽しく、付き合うと冷めて、また別れると好きになる。 天邪鬼ってことですか?どうすればこの最悪な性格を直せると思いますか?? 私のことを罵倒してもらってかまいませんが、どうすれば直ると思いますか? お前の性格だから直せないとかは止めてください。 直して今の彼女を愛したいのです!! 質問は二つです。 (1)復縁できると思いますか? (2)どうすれば元カノの事を忘れられて、この性格を直せますか? ぜひ御力をお貸しください(m。_。)m オネガイシマス

  • 復縁のため

    復縁ってありえると思えますか? 僕には半年前まで付き合ってた彼女がいます。 でも別れて1ヶ月そこそこで新しい彼氏ができてしまい、その頃の自分は憎しみとか苦しみとか そーいうもので満ち溢れていました。 でも元カノがいなくなっても好きなものは好きやと思い、その後別れてから少しずつですが 連絡をとりはじめて、3ヶ月経ったぐらいには遊びにもいきはじめました。 元カノには彼氏がいるとも承知の上でどうにかして振り向かしたいという思いで、 会ってる時は楽しくて、お互いに思ったのは付き合ってる時より楽しいって思ったことです。 僕の中では元カノが彼氏と付き合ってる間はこの関係がいいんだろうなって思いました。 そう考えてた矢先に元カノはその彼氏と別れ、別れた理由がその彼氏の事と自分で今は精一杯という 事でした。 僕も元カノが自分で精一杯なのは気づいてたはずなのにやっぱり心の中で付き合いたいという気持ちが あって、元カノがその彼と別れてから1ヶ月ぐらいたった時にもう1回戻りたいという感じで言いましたが、 彼女の答えはNOでした。彼女に聞くと「今の俺と付き合いたい事は付き合いたいけど八つ当たりとか 迷惑かけるし、1番は自分自身の事でいっぱいいっぱいなの」と言われました。 それでも支えるとか僕は言いましたけど、最終的には自分自身で精一杯という事を言われその時は無理だなと感じました。 だから僕はもう少し彼女が落ち着くまで待っとくといいました。 これって彼女との復縁はありえるんでしょうか? 後、僕と別れた理由は互いに忙しくてです。お互い好きなまま別れたって感じです。 今は週に1回か2週間に1回ぐらいのペースで会って楽しんでます。 それを踏まえて何かアドバイスをくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。 補足 彼女がかその彼と付き合ったのは、僕が1ヶ月何も連絡しなかったのが原因みたいです。 彼女いわく本当はすぐにでも引き止めてほしかったけど僕がすぐ連絡しなかった事によって 周りの友達に本気じゃなかった男とかその彼氏の方が大事にしてくれると言われ僕と別れてからその彼に積極的に告白されて付き合ったらしいです。 彼女は少し流されやすいけどどちらにしても僕が悪かったとも思います。

  • 復縁は難しいでしょうか?

    彼女と復縁は難しいでしょうか?   前にも質問したものです。 6月の終わりぐらいに別れて二ヶ月ちょっと経ちます。 初めの間はメールをしたり、電話や会って遊んだりしていました。 その中で何回か「元にもどろう」と自分から言ったのですが「戻る気はないよ」といわれ続けました。  メールしたり、電話しすぎで元カノから嫌われました。 少しは連絡できてたんですが、9月の8日に「話をしたいから会って」と連絡し自分勝手でしたが元カノの家まで行ってしまいました。 それを元カノはいやに思ったらしくメールで「勝手に来るんてありえない」と言われました。 確かあのころは自分が抑えられなくなってて相手の気持ちを考えずに行動してしまい本当に最低だといま本当に反省しています。 メールの後、会うことはできましたが元カノは怒っていて何を言っても聞いてないような感じでした。 元カノからは「もう関わりたくない」と怒って言われました。 その後、何度も謝ったけどそれだけが原因ではないし、今までの積み重ね(束縛や行き過ぎた行動等)が爆発してしまったのだと思いました。 けんかして話すつもりではなく普通に冷静になって話しをしたかったのですが、だめでした。 最後は「もうあわないし、関わりたくない」と言われ、あまりにもショックで自分がかこきゅうになり、元カノは泣きながら「しゃべらないでいいから落ち着いて」と言ってましたが突然のことだったし初めてなったのでどうにもできず、自分と元カノの共通の友だちを呼ぶはめになってしまいました。何とか落ち着いても最後に元カノに「本当に変わった姿をみせるし、メールも「一ヶ月ぐらいはしない」と伝えました。 元カノは「いまはそんなの信じられるわけないし、そういうのは変わってから言って」と言われ、これだけのことをして元カノの言うとおりだと思いました。 最後は一応、お互い冷静になって普通の会話をして終わりました。 これだけグダグダでけんかして復縁は可能でしょうか? いまはいろんなことを反省し自分は人の気持ちなど考えることができるように自分磨きをしている最中です。 元カノのことは本当に好きだけど、いまは友だちとして仲良くしていきたいと思ってます。現状はメールも会ってもいないです。 今はメールなど、我慢しています。 本当に何ヶ月か何年かわかりませんが元カノと元に戻りたいので、真剣に回答をお願いします。 また、復縁を経験したことがある方もどのように復縁できたかききたいです。 お願いします。 長くて本当にすいません。

  • 復縁について。

    復縁について。 一年半付き合った彼女と別れて3ヶ月経ちます。 付き合っていた時はほぼ毎日会っていました。 別れた原因は元カノの「元彼の嫌な部分と重なってきた」と言われ好きかどうかわからないとの事でした。 それから1ヶ月程距離を置き元カノから連絡があり電話、メールするようになり数回会いました。 会っている時は付き合っているような感じだったので数回目で「戻って来い!」と押し切ってしまいました。 再度やり直してみたのですがやはりぎこちなさ、ぎくしゃく感がありちょっとした事で彼女がキレてしまい2週間程連絡せずにいました。 こちらからメールし、「どう思っているのか?」との質問にも返信なしだったのでそれが答えと判断し「色々ありがとう」とメールしました。 そしたら「ごめんなさい」と返信があり、お互い貸し借りしていた物があったので一度会う約束をしました。 最後に会った時は「元気でな!」とあっさり別れてきたのですが、日に日に元カノへの想いが強くなってきました。 ゆっくり時間を掛けて修復しなかったこと凄く後悔しています。 今は一切連絡をしていませんが1年後私の想いが変わらなければ再度アタックしようと思っていますが厳しいでしょうか?

  • 元カノと復縁する時どうしているのか…

    男の恋は名前を付けて保存だから例え別れて他の女性と付き合っても(その女性と別れた後は)ヨリは戻しやすい、 女の恋は上書き保存だから他の男性と付き合ったらもうヨリを戻すのは難しいと聞きました。 結婚してしまったら難しいでしょうけど… 私も好きじゃなくなった過去になってしまった元彼との復縁は考えられませんし、そういう感じに言われても戻りたいなんてちっとも思いませんでした。 でも中にはそんな状況でも元カノと復縁に成功したという人もいますよね? ふと疑問に思ったのですが、元カノと復縁するときってどうするのでしょうか… 体験談とかあったら教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 戸建て住宅外部倉庫の暖気・湿気について
  • 築3年目になる家の外部倉庫が暖気や湿気でかび臭くなってしまいました。外部倉庫に換気扇やガラリはついてませんので当然な結果かも知れませんが、ガラリをつけると改善されますか?倉庫の壁は断熱材や防水紙で処理されているでしょうから倉庫の扉に後付けガラリを付けたらよくなるのかなとの素人感覚です。
  • 因みに外部倉庫の扉は以下のものです。メーカーからは後付けガラリは対応していなさそうですが、扉に開口部を作って市販の換気ガラリをつけることはできるのでないでしょうか。
回答を見る
質問する