• 受付中

報酬付き

復縁の可能性

半年前に別れた元カノとの復縁の可能性について。 職場の上司とつきあってたのですが、最近また連絡取るようになりました。 以下ぼくが感じる脈ありポイントと脈なしポイントです。ご判断お願いします。 脈あり ・私と別れた後にできた彼氏(1週間付き合ってた)と別れてからすぐ、お揃いのストラップを渡してきた。 ・飲み会の後、すごい身体を密着してきた。 全身で私に寄りかかる感じ。 ・1日デートに付き合ってくれた。 朝9時〜夜の10時半まで、3食付き ・昔あげた置物を持ってきて会社のデスクに飾りだした。 脈なし ・2人で遊ぶ時は楽しいけど、あまり恋愛の話にならない。 ・向こうから復縁したいと言うような言動があまりない こんな感じです。 告白したいのですが、まだ一歩踏み出せずに悩んでいるためアドバイスください!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

復縁しても、また別の人が好きってなりません?

• mekiyan
回答No.2

復縁して長続きをしたカノは、一人もなしです。期待しないほうがいいです。

• okvaio
回答No.1

色々考えているより、あなたが好きなのであれば積極的に行動すればよいかと思いますが・・・

ベストアンサー獲得でポイントゲット!