- 締切済み
MG6730 プリンタと通信できません表示
プリンタと通信できません表示がでて、無線LAN再接続したが復帰しない プリンタのファームウェアアップデートも通信エラーになる ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1808/6932)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14469/28139)
関連するQ&A
- MG3630 通信できません
MG3630を使っています。 パソコンから無線で印刷しようとしても、毎回「プリンターと通信できません」と表示されて、印刷ができません。プリンターのエラーランプは点滅していません。どのようにすれば解決できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230 通信できません
今まで使っていた無線LANでの印刷ができなくなりました。 通信できませんとの表示。 特に環境や設定などは変更していません。 プリンターの無線LAN設定表示を開けると、接続状態は有効です。 試しにスキャンをしてみたところ、パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください。との表示。 画像1枚念のため添付します。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- プリンターと通信していません。と表示されます。
mg6330です。VAIOのノートパソコンから無線LANで印刷したいのですが、何度やってもプリンターと通信していませんと出ます。インストールもできているのになぜですか?パソコン側にはCanonプリンターと表示されているのですが…💧 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MG6530でファームウェアのアップデート実行
MG6530でファームウェアのアップデートの実行をするとインターネットに接続されません。アクセスポイントなどの設定を確認してください。とエラー表示される。無線LAN設定済みです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターと通信できません
MG6530無線LAN接続。 pcにプリンターと通信できませんと出ます。いいままで、普通に印刷できました。コピーは使えます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ルータ変更のMG3530プリンタの無線通信
無線LANのルータ(新旧ともバッファロー)を変更したのですが、CANON MG3530プリンタの無線通信が繋がらなくなりました。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG7500で印刷できません
MG7500を使っていますが、昨日から印刷できません。 無線LANでPCと接続していますが、プリンタの表示は無線LANと接続されている(無線LANのマークが青く点灯)と思います。PC上のコントロールパネルでもMG7500は認識されており、ステータスは準備中となります。 ここで印刷するとエラーがでます。 PC上のステータスモニターのエラーメッセージは「プリンターと通信できません」と表示されます。原因はなんでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターと通信できません・
TS3530を使用しています。無線で接続しています。年賀状印刷でえ久しぶりに使用しましたが、プリンターと通信できませんの表示が出て使用できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターと通信できなくなりました。
数日前には、問題なく無線LAN経由で印刷ができていましたが、急に、プリンターと通信できなくなり、「このままでは利用できないポートがあります」とのメッセージが出ます。(iPhoneのアプリからもプリンターと通信できず印刷できません。) セットアップをやり直しましたが、プリンターは検出されません。プリンターの画面では、wifiには接続されているアイコンが表示されています。 他に解決方法はありますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタとの通信がうまくいきません。
mp990を使用していますが、プリンタとの通信がうまくいきません。「プリンタの電源を入れてください」との文言がでます。 現在環境としてはwindows7で無線LANを使用しており、間違いなくLAN接続・電波状況は良好です。どうもPCとプリンタとの通信で不具合が生じているようですがどのような解決をすればよいですか??ちなみに最近はPCや無線LANの環境は何も変更していません。突如として1週間前から使用できなくなりました。助けてください。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー