- 締切済み
MG6530でファームウェアのアップデート実行
- MG6530でファームウェアのアップデートを実行するとインターネットに接続されません
- アクセスポイントなどの設定を確認してください
- 無線LAN設定済みです
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4457/10988)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15188/29271)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12371)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
関連するQ&A
- ファームウェアのアップデートでのネットワーク接続
mg7730fを使っています。ファームウェアのアップデートをするための手順に従い本体でタップすると、アップデートの実行をタップすると、「ネットワークに接続できません。LANの接続とネットワークの設定を確認してくださいと出てエラーとなる。インターネット接続中なのだがどうすればいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6730最新のファームウエアの実行方法
MG6730のモニター上にサーバーに最新のファームウエアがあります。セットアップの本体設定でファームウエアのアップデートを実行してください、と表示があります。 本体設定方法、詳細に指示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730のファームウエアアップデートについて
MG7730にてファームウェアアップデートをして下さいと操作画面に表示されますが、ホームページ上のバージョンが古くアップデート出来ません。何故、操作画面にアップグレードして下さいと表示されるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3530 ファームウェアアップデート
Windows10(64bit)でchrome、edgeブラウザからリモートUIでファームウェアアップデートを実行すると”失敗しました”となりアップデートできません。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ファームウェアアップデート
MG5530のファームウェアアップデート中に固まってしまい、4日間終了しません。電源も切れません。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ファームウェアのアップデートについて
インクジェットプリンター PIXUS MG3630 のファームウェアのアップデートができません。 「アップデートの実行」のあと「アップデートに失敗しました。プリンターを確認してください。」と表示されます。 現在のバージョンは2.010なのですが、古すぎてもうアップデートの対象ではないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ファームウェアのアップデート
キャノンMG7530使用中、プリンターモニター画面に、「サーバーに最新のファームウェアがあります。セットアップの本体設定でファームウェアのアップデートを行ってください。」の表示が出ている。何をどうすればいいのか教えてもらいたい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンPixus MG7130のアップデート
Cannon Pixus MG7130のフロントウィンドウに、「サーバに最新のファームウェアがあります。セットアップの本体設定でファームウェアのアップデートを実行してください」との表示が再々出ます。どう操作したら良いのか解らないのですがーーー。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6530ファームウエア更新について
MG6530を使用しています。ファームウエアのアップデートができますとのメッセージが表示されたのでアップデートをしようとしています。「準備中です。しばらくお待ちください」というメッセージが出てそのまま動きません。電源も切れません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530 ファームウェア
PIXUS MG7530を本日購入しました。 印刷設定、ドライバー設定は無事終わりましたが、プリンター本体の画面にファームウェアのアップデート通知があったので行おうとしました。 最初は無線接続の設定で行ったのですが、何回やってもダウンロード失敗します。 そのため、有線接続に変更し、実際にアップデートを行おうとしましたが、無線よりはダウンロードが進みますが、やはり失敗します。 他のサイトでIPV6を無効にしてやってみるといいと書いてあったので、やってみようと思ったのですが、今一番困っているのは、有線接続でファームウェアを失敗した後、『電源で再実行します』のメッセージが出て、電源を押して開始するとまた失敗しての繰り返しで一向にもとの画面に戻れません。IPV6を無効にするにも、メニュー画面に戻れなければできませんので、大変困っています。 ちなみに、コンセントを抜いて電源を切っても、入れると同じ状態が続いています。 LANケーブルを抜いても一緒です。 どなたか、メニューに戻る方法、もしくは初期状態に戻す方法をご存知ですか? 販売店はかなり遠いところから通販で買ったので、持ってはいけません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー