ファームウェアアップデートでのネットワーク接続に関する問題

このQ&Aのポイント
  • mg7730fを使用している際に、ファームウェアのアップデートを行う際にネットワーク接続の問題が発生しました。
  • 本体でアップデートの実行をタップすると、「ネットワークに接続できません」というエラーメッセージが表示されます。
  • インターネット接続中であるにもかかわらず、LANの接続とネットワークの設定を確認するよう求められています。
回答を見る
  • 締切済み

ファームウェアのアップデートでのネットワーク接続

mg7730fを使っています。ファームウェアのアップデートをするための手順に従い本体でタップすると、アップデートの実行をタップすると、「ネットワークに接続できません。LANの接続とネットワークの設定を確認してくださいと出てエラーとなる。インターネット接続中なのだがどうすればいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

良くあることです。しばらくしてから再度アップデートの実行をしてみてください。

NB0009
質問者

補足

ありがとうございます。本体にもしばらくしてから再度行うと接続するときもあるとありましたが、なかなかつながりません。