ファームウェアのアップデートについて

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンター PIXUS MG3630 のファームウェアのアップデートができません。
  • 現在のバージョンは2.010なのですが、古すぎてもうアップデートの対象ではないのでしょうか?
  • アップデートの実行後、「アップデートに失敗しました。プリンターを確認してください。」と表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファームウェアのアップデートについて

インクジェットプリンター PIXUS MG3630 のファームウェアのアップデートができません。 「アップデートの実行」のあと「アップデートに失敗しました。プリンターを確認してください。」と表示されます。 現在のバージョンは2.010なのですが、古すぎてもうアップデートの対象ではないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

無線接続なら「TCP/IP設定」で「IPv6」を「無効」にしてはいかがでしょう。

OKA07zm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 IPv6を無効にしてみたのですが、何も変わりませんでした。これ以上できることはないのでしょうか。