• 締切済み

これって脈あり?

これって脈あり?? 24歳男です。 好きな会社の後輩がいて、今度3回目のデートをするのですが、 3日ほど候補日をあげて、どこがいい??って聞いたら いつでも大丈夫! と返信が来ました。 これって ぼくのためならどの日でも予定空けるよとポジティブに捉えていいのか まあ別にいつでもいいよみたいなテキトーな感じに捉えるべきか どっちでしょうか?? 恋愛経験が少なく女心がわかりません、、、

みんなの回答

• akeshic
回答No.5

3回目なら可能性あり。 脈はデートを重ねて作って行くものです。 1回目はお互い様子見(次ありかどうかを判断) 2回目は更に深い所作を確認(基本的な態度と居心地の良さ、デートのセンス等) 3回目以降はどちらがどのタイミングで気持ちを伝えるかの駆け引き。  気持ちがなければ2回目以降は適当な理由を付けて断ります。 相手がいつでもいいという事ならOKのサインだと思います。

• zabusakura
回答No.4

まあ別にいつでもいいよかもしれませんが、にしても3回目のデート なら嫌いってことは無いと思います。 ちゃんと気持ちは伝えました?いつまでも、デートだけで、ずるずるは 駄目ですよ。彼女の様子を見つつベストの状況で。

• agehage
回答No.3

たまたまそれらの日が空いてるならそう答えるでしょう なのでこの答え方には何の意味もないと思う ただ3回目のデートに応じてくれると言うのはもう脈アリを通り越してる脈アリアリの「友達以上」だと思います 「告白するなら3回目のデートまで待て」という(僕の中の)格言もありますので、相手も期待してるかもしれません その期待に応えるデートにできれば、きっとうまく行くと思います

回答No.2

合わせてくれています。脈ありです

• t_hirai
回答No.1

脈あると思いますよ。頑張ってください。