• 受付中

報酬付き

指先に汗疱(水脹れ?)が出来た

!ちょっと汚いかも知れません。 中指の指先に汗疱ができました。 で、できてからずっと放っておいたのですが、ゲームをしていたら擦れたのか潰れて(?)液体が出てきました。出てきた液体がついたものは消毒しました。これってやばいですか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

何に対してやばいと言っているのかよく分かりません。 水疱がやぶれたことなのか、液体がついたところを消毒したことなのか、

• nagata2017
回答No.1

ウイルス性の場合もありますけど 出てきた液体にさわったところから 再び汗疱ができるかチェックしていてください。 何事も起こらなければ問題ありません。 汗疱と水泡 汗疱は細菌性ではありません。 画像検索で両方を見て比べてください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!