• 受付中

報酬付き

わざわざデカい声で恋愛話

意図的なのか偶然だったのか知りませんが、近くに行ったらあからさまに私に聞こえるように恋愛話をしていて、なんか不自然だなぁと感じました。 モテアピール?

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

モテアピールではなく、目立ちたいだけだと思います。

• Sakura2568
回答No.2

あなたが興味がなければ 話の内容が車とかゲームでもでかい声だなとしか思わないはず。 恋愛話だから気になったのでしょう? つまり気にしてるのはあなたの方です。 聞かせたいのではなくて あなたが聞きたがったのよ。 あなたは話してた人のことが気になるんでしょう?そうでなきゃただのでかい声の人で終わりのはず。 モテ自慢と聞こえたのはあなたがその人がモテるかを気にしてるにほかなりません。 聞こえるようにといいますけど 直接話すわけじゃないなら受け取り手の気の持ちようでしょ あ~また自慢してる。 自分から言わなきゃ聞いてもらえないのね気の毒に。と思うか あの人の情報を一つでも多く知りたい! どんな人が好きなの?と聞き耳立てるかも聞く人の自由。 あなたはどう取りたいのかしら?

回答No.1

貴方が恋愛話に過剰に神経質になっている気がします 恋愛話をしているのならと奥でもわかったと思います なぜ近くに行くのはなぜですか 聞きたいからではないのですか だから聞こえるようにお話をしたのだと思います

ベストアンサー獲得でポイントゲット!