• 受付中

報酬付き

認識されない。

回答の内容はすべて複数回実施している。 後は考えるのは、Windows 10のセキュリティを有効にしているためか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

>回答の内容はすべて複数回実施している これだけの情報では答え様がありません プリンターの型式番号、USB接続か無線接続か等書かなくては答え様がありません OKWAVEは沢山の人達がお互いに教えあうサイトです

• 121CCagent
回答No.1

何の話か見えてこないです… https://okwave.jp/qa/q10259284.html に関連した質問でしょうか? Win10標準のWindowsDefenderってセキュリティ機能なら有効にしていてもドライバがインストールできないような事は考えにくいです。 例えばPCのCPUがARM系のCPUだとキヤノンが配布しているドライバは使えないって制限はあったりしますが。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!