MP980 スキャナーが動かなくなった

このQ&Aのポイント
  • PCをWindowsXPからWindows7に変更したら、MP980でスキャナーを実施しても、スキャンしない。
  • キヤノン製品のMP980でスキャナーを使用する際に問題が発生しました。
  • WindowsXPからWindows7への変更後にMP980のスキャナーが動作しなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

MP980 スキャナーが動かなくなった

PCをWindowsXPからWindows7に変更したら、MP980でスキャナーを実施しても、スキャンしない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

ドライバーは入れましたか?

shuuokwavecanon
質問者

補足

ドライバーはCanonのサイトからMP980のものを推奨の内容で入れました。ただし、印刷用とかスキャナー用にドライバーがあるのかどうかわかりません。 実際に印刷は動きます。また、スキャナー単体でUSBメモリーに記録できます。PCに送る動きが稼働しません。