• 受付中

報酬付き

その他のデバイスに?マークがあります。

表題にあるACPI系デバイスが不足している為か?マークが表示されております。 HPのノートパソコンなのですがカメラ機能が少し特殊でRealSenseと言うデバイスがあります。 このデバイスが影響しているのかどうか分かりません。 何が原因なのか突き止めることができません。 BIOSも見ましたがどれを設定していいやらわからない状態です。 写真を登載します。 お詳しい方がおられればご教授のほうお願い致します。 ACPI\INT33A3\6&292E9206&0

みんなの回答

• JP002086
回答No.2

私の場合を添付画像と共に載せておきますので、参考にしてください。 私の場合は、インストール時からスマホとの連携(OSが飛んだ時の復旧とか、通話でパソコンからスマホを利用し電話を掛けるとか)を試していた結果、スマホでも(← ここ重要)マイクロソフトにサインインしていないと、デバイスマネージャ上では「?」になってます。 もし、スマホ利用による二次認証機能を使う必要が無い場合でしたら、気にする必要はないです。(それでも、PC起動後はデバイスの有無をOSが常時監視しているので、CPU利用率で言うとコンマ数%ですが定期的に使用されます) もし、お試しで行いたい場合は「Authenticator」で検索してみてください。 このアプリをスマホで使用する場合、生体認証(指紋認証の登録)の登録が済んでいる事が条件になることと、PC側でも「スマホ連携リンク」の設定が必要になりますので、結構、設定的に面倒ですよ。

• 121CCagent
回答No.1

https://h30434.www3.hp.com/t5/Notebook-Operating-System-and-Recovery/Unknown-device-ACPI-INT33A3-2-amp-DABA3FF-amp-0/td-p/7912572 みたいなのは検索すると出てくる程度ですね… 一度、リカバリをしてしまうとか…

trredwws340999
質問者

補足

お早いご返答ありがとうございます。 下記のリンク先で目当ての物が見つかり上手くインストールができました。 ↓ Microsoft Update Catalog ACPI系でIntel RS HW Recoveryと言うデバイスだったようです。 インストールが完了するとずらっーと項目が表れました^^ ご親身なご回答に感謝いたします。 ありがとうございました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!