• 受付中

報酬付き

遠距離カップ

毎日好きと言っているカップルてすぐ別れると聞いたことがあるのですが、どう思いますか? 遠距離なのでなかなか会えず週一で電話してます。 傷つきたくないので棘のある回答は控えて頂けると幸いです

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 私も遠距離です 16000km離れてます もう3年です 別れるカップルはすぐ別れます 好きかどうかよりも 嫌いにならなければ続きますよ 5年づつ付き合うとしても 60歳まで何人と付き合えますか? そんなことを考えてれば大丈夫です がんばってくださいね

1969999
質問者

お礼

初めまして 回答ありがとございます とても参考になります

• zabusakura
回答No.1

うちは10代から夫、毎日、好きって言ってますが、もう私は60歳になりました。遠距離も経験してますが一度も、危機も無く仲良く暮らしてます。

1969999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になります

ベストアンサー獲得でポイントゲット!