• 受付中

報酬付き

遠距離カップ

毎日好きと言っているカップルてすぐ別れると聞いたことがあるのですが、どう思いますか? 遠距離なのでなかなか会えず週一で電話してます。 傷つきたくないので棘のある回答は控えて頂けると幸いです

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 私も遠距離です 16000km離れてます もう3年です 別れるカップルはすぐ別れます 好きかどうかよりも 嫌いにならなければ続きますよ 5年づつ付き合うとしても 60歳まで何人と付き合えますか? そんなことを考えてれば大丈夫です がんばってくださいね

1969999
質問者

お礼

初めまして 回答ありがとございます とても参考になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2266/15053)
回答No.1

うちは10代から夫、毎日、好きって言ってますが、もう私は60歳になりました。遠距離も経験してますが一度も、危機も無く仲良く暮らしてます。

1969999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 彼女との距離感…

    今付き合って1年たつ彼女がいます。 1年も付き合っているのに距離があまり縮まりません… 他のカップルは学校で喋ったり電話したり、毎日一緒にいる友達のようです… それに比べて僕たちのカップルは学校では全く喋らず電話も一回もしたことがありません… お互いめちゃくちゃ不器用です。僕は「手繋ご」とか言ってみたいけどそんな勇気ありません… そんなときどんな気持ちをもって勇気を出せばいいか、どうすれば距離が縮まるか。 教えてください!たくさん回答が欲しいです!!全員の回答を参考にしたいと思います。よろしくお願いします

  • 中距離恋愛

    県内ですが距離があり彼女はシフト勤務で平日休み…自分は週休2日制の土日… 出来るだけ毎週土日会うよーにしてますが… あまり会わないとどちらかが嫌になると思います… 会えない日は電話~メール毎日しています 実家暮らしでちょっと距離があるカップルのみなさん週何回会ってますか? また上手にいくアドバイス下さい

  • 彼と距離をおきたいのかも・・

    付き合って11ヶ月の中距離恋愛です。会うのはだいたい週1です、たまに2週に1になるときもあります。寂しがり屋の私にはどうも満足できない毎日です。というのも毎日電話がないんです、メールは1日3回程度のやりとり。それだけです・・・おかしくないですか?そんなに電話もできないほど忙しいとは思えません。 あと友達と比べて扱いが違います、優しくないんです・・厳しいばっかり。はっきり言ってつまんないです。 せめて週2デートにしてって言ったのに、交通費がどーのこーのと言って断られました、距離をおこうか考えてます。この先、どうしたらいいのかわかりません・・・

  • 中距離恋愛??

    付き合ってるカップルの家の距離が1時間半以上だと、中距離恋愛になるのでしょうか?? こーゆーカップルの人、週に何度も会えないですよね??

  • これから遠距離になるのに・・・

    彼とは今交際中でもうすぐ3か月になります。 私たちは今年高校を卒業し、お互い就職に進み、 就職先が神奈川と北海道となり、遠距離になってしまいます。 遠距離になるとわかっているにもかかわらず、 彼には全く焦りが感じられません。 私はもう1か月も一緒にいられないのに、と 今から寂しい気持ちで押しつぶされそうなのですが、 彼に「神奈川行っても連絡してね。離れないでほしい・・」 と言ったことがありますが、彼は 「俺、一途って前から言ってるだろ!連絡するし、今からそんな話するな!」 と少し怒った口調で言われてしまいました。 彼と逢う時はいつもラブラブなので、愛し合っているとは思うのですが、 メールや電話は苦手なのか、毎日はしません。 むしろメールや電話になると、返事がいつも遅かったり来なかったり、 態度が冷たく感じます。 遠距離になったら連絡だけが頼りなのに、 このままでいいんでしょうか? 遠距離になったら時間が空き次第私が逢いに行ってもいいんでしょうか? それとも、遠距離だからって毎日連絡がほしい、 できるだけ逢いたい。と思うのは重いのでしょうか? 彼の重荷にだけはなりたくないので、「寂しい、逢いたい」 というのも極力控えるようにしてしまっています。 まわりで、とてもラブラブで長続きしていたカップルがいたのですが、 遠距離になると別れてしまったという話を聞きます。 その人には「距離は人を変える」と言われました。 もちろん個人差はあると思うのですが、 今を大切にしてほしい私にとって、 自分より友達を優先されてしまうと、とても悲しくなります。 遠距離経験がある方など、何か意見をくだされば幸いです。

  • 遠距離のなんですけど、あまり連絡を取り合わない

    遠距離恋愛してます。 ネットで知り合った彼女ですが、なかなか会えないしあんまり連絡をとりあわないです。 おはよう、おやすみぐらいはあります。電話は週一です。 お互いがべつに忙しいとかではなく、優勢順位が恋愛じゃなくて、お互いが友達とかを優先して遊んでいます。 これってうまく続くとおもいますか? こういうカップルっているもんですか?

  • 距離感と同棲や結婚

    恋人との距離感は大切だと思います。 私は彼と週一会い、連絡は用事がなければ取り合いません。 お互いの時間や、お互いのしたい事を尊重し、かと言って気を使うとかではなく、思ってる事も伝えます。 そんな感じで2年近く、いい関係で付き合っています。 しかし同棲や結婚をすると、毎日会うことになりますが、元々私達みたいに、距離感が近すぎないカップルは同棲や結婚しても、うまくいくのでしょうか? 元々距離感を詰めて付き合っているカップルの方が、同棲や結婚はうまくいくのでしょうか?

  • 距離を感じる。

    こんばんわ。 僕には付き合って2ヶ月の彼女がいます。 何だか最近、彼女に距離を感じるのです。 以前は4日に1日くらいのペースで会っていたのですが最近は週1くらいです。(会えない週もあります。) 毎日してたメールもあまりしなくなり、しても彼女からの返信が1、2行でなんだかそっけないです。 これは別れる前兆なのでしょうか・・・。 先週の夜に彼女から電話がかかってきて『会いたい』って言われたことにすがって今は不安を紛らわせています。 こんな時どうしたら彼女とうまくいくでしょうか? 彼女が初めて付き合う相手なのでどうしたらいいかわかりません・・・。

  • 遠距離恋愛の連絡頻度

    遠距離恋愛の連絡頻度について 男性にお聞きしたいです。 現在26歳で遠距離恋愛をしています。 付き合い始めて4ヶ月です。 月に1度、2泊3日で会っています。 付き合う前の1ヶ月と付き合い始めてからの1ヶ月は毎日LINE、週2,3回電話をしていました。 現在は電話は全くしていません。 週に1度こちらからかけても無視されます。 LINEの頻度と内容もガラッと変わりました。 LINEの内容がすごく素っ気ないです。 なにかあったのか?と感じるほどですが、特に何も無いようです。 最後に会ったのは2週間前です。 プレゼントをくれました。 会話の中で、「一緒に住み始めたら毎日こんな感じなんだろうなー」と彼は言っていました。 来月は家族や自分の用事があり、会えないと言われました。 「会おうと思えば会える。会おうと思えばね。」と言われて意味が理解できずに聞きましたが教えてくれませんでした。 ですが、来月会えないと言われましたが一緒に過ごしている中で彼が想ってくれているということは伝わってきました。 ですが帰ってきて、LINEだけの関係になると???と感じます。 彼はLINEがあまり得意ではない、電話の方がすきだと言っていました。 ならどうして電話をしないの?と思います。 「疲れている時はLINEも電話もしたくなくなる、ゲームや自分のことでいっぱいになる、あまり構えなくてごめん」と言っていましたがずっとこの状況が2,3ヶ月も続いています。 連絡頻度で彼の愛情を計りたくないのですが、遠距離恋愛でも毎日LINE週に1回は電話をしているというカップルの話をきいて分からなくなりました。 「彼女のことが好きなら自然と連絡をとりたくなるはず。LINEも数回、電話は全くしないなんて気持ち薄れてきてるんじゃない?」と言われましたが、そうなのでしょうか? 今の状況は彼に合わせていますが、仮に私がLINEを全く送らないとなると、週1回程度のLINEになると思います… そして8月会わずに9月になって、会う予定を立てられるのかすごく不安です… 長くなりましたが、質問をまとめると (1)遠距離恋愛でLINEやメールが数回、電話もしないというのは彼の愛情が薄れてきているということなのでしょうか? (2)普段は連絡はとらずに、会う予定の連絡だけ取り合って月に1度会う。これだけで十分ということもありますか? よろしくお願いします。

  • 距離を置くこと

    こんにちは。彼氏と付き合って 七ヶ月になる高2です。 夏休み入って彼氏が冷たくなりました。 そして冷たくなったことを触れずに 八月に入った時、彼氏から 毎日メールするの、部活と講習と塾で きついからやめたい。 あといつのまにかお前と距離あけなきゃって 思うようになった。大好きって今はいえない といわれ、私からじゃあ一週間距離をおこう といいました。 そして昨日、距離をあけてから二日目で 花火大会がありばったり会ったのですが 目があってもスルーされました… なんか気まずそうな感じで… でも彼氏はこういう関係になったら スルーはされるだろうなって思っていたので すがショックでした… そして帰りにまた会ってしまって このままじゃまずいとおもって あ!またねー!ばいばい! って声をかけました。 するとおー!じゃーね! って言われました。 おそろいのキーホルダーもついてたので その時は別れなくて済む?かな… と思ったのですが、 やっぱり不安です… 距離をあけたカップルって やっぱりわかれてしまうんですか? 回答よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • TS8030の縁なし印刷ができない理由を解説します。MACで使用している場合、CANONのドライバもインストールされていることが前提ですが、設定上は問題なく縁なしの画像にもなっているはずです。しかし、実際に印刷すると縁がついてしまうことがあります。
  • この問題の原因として考えられることはいくつかあります。まず、用紙サイズが正しく設定されているか確認しましょう。L版縁なしを選択しているかどうかも確認してください。また、印刷設定画面内のイメージでは縁なしになっているが、実際の印刷時に余白が加えられる場合、印刷プリンタの設定が原因かもしれません。
  • さらに、ハードウェアやソフトウェアの問題も考えられます。プリンタのドライバが最新版であるか確認し、更新が必要な場合は行ってください。また、MACの設定やソフトウェアの設定にも問題があるかもしれません。MACのバージョンが最新であるか確認し、設定を見直してみてください。
回答を見る
質問する