• 締切済み

中距離恋愛??

付き合ってるカップルの家の距離が1時間半以上だと、中距離恋愛になるのでしょうか?? こーゆーカップルの人、週に何度も会えないですよね??

みんなの回答

• natuyo99
回答No.2

中距離してます。 私は関西で学生、彼は四国の地元で社会人。ということでなかなか会えません。 毎週会えるなんて羨ましいです。 私が高速バスで月に1回帰って、彼が車で1回来る、2週間に一度は会えるね、という予定だったんですが、、、一度しか会えなかったりもします。 今は夏休みなので地元に帰ってますが、彼は仕事があるし、実家だからお泊りができないのは仕方ないにしても、親が厳しいから門限が早くて、、、グスン でもめげずに頑張ります。 近くにいる人って羨ましいな。。。。

回答No.1

私の相手は高速使って1時間くらいのところに住んでいます。 会うのは週末だけです。 寂しいなって思うときもありますが、週末は会えない分楽しく過ごせます(^^)