• ベストアンサー

どのくらい離れていたら、遠距離恋愛ですか?

どのくらい離れていたら、遠距離恋愛ですか? 学生カップル、片方が学生のカップル、社会人カップルのどれかによっても変わってくるかもしれませんが、いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r0709
回答No.2

私は交通手段によると思います。 徒歩・自転車で行ける 近距離 ↑と↓の間は、普通・・・ 電車で2時間程度 中距離 新幹線を使う距離 遠距離 飛行機を使う距離 超遠距離

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

遠距離恋愛なるものは存在しません。恋人同士なら心はいつもすぐそばにあります。 http://matsuri.site.ne.jp/standard/std85.htm