• ベストアンサー

もうだめ。思いを激白、長文愚痴

riri3026の回答

• riri3026
回答No.8

今の職場が今年いっぱいと言われ・・・もしかすると新しい事を始めるのに良いチャンスかもしれません。 少しでも興味を持ち、やってみたい事を見つけられたのでしたら、挑戦してみるべきだと思います。 以前私は自分にとってやりがいを感じる事が出来ない職場で働いていましたが、ここでとどまってはいけないと思い 会社を辞めて社会保険に興味を持ちどうせ勉強するなら社労士の勉強だけでなく他の知識もつけていきたいと思って通信大学に入り,アルバイトをしながら生活しています。 生活的には安定もしないし不安はありますが、以前の生活に比べると精神的に充実はしています。 自分にとってチャンスを逃がさないように頑張って下さい