• 受付中

報酬付き

ネットの彼氏とお泊まりについて

私には静岡に住んでいるネットの彼氏がいます。(ネット恋愛、ネットで知り合った人と会うことについての意見は一切求めていません。) そして、その彼氏と冬休みに名古屋で二泊三日でホテルに泊まり、遊ぶことになりました。 そのことについてなんですが、私の親はネットに厳しく、会うことも話すことも許してくれません。なのでバレないように泊まりにいく方法を皆さんにお聞きしたいのです。 ちなみに、私と同じように彼氏と会いに行く友達が1人いてその子と一緒に電車に乗って行くことになっています。なので私が考えた泊まりに行く口実は、 その子と名古屋に二泊三日で泊まりに行ってもいい?? っていう感じです。それなら相手の親もこちらの親も勘付かないと思うのです。 みなさん、どう思いますでしようか??

みんなの回答

• y0702797
回答No.3

成人しているなら自己責任で親の同意などいらないと思います。 未成年なら家庭内では親が法律ですので諦めるしかない。

• agehage
回答No.2

年齢次第かと

• zabusakura
回答No.1

それなら相手の親もこちらの親も勘付かないと思うのです。 何歳の方か判らないけど、甘いと思います。 ネットに厳しいくらいの親なら何度か、その友達と一緒の映像、求めると思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!