• ベストアンサー

復縁したいです

mekiyanの回答

• mekiyan
回答No.9

はっきり言って、嫉妬深い男と結婚などしたら、かなり早い時期で不幸になっていくのが常です。 復縁などしないこと。別れを切り出されたんだけら、いい機会なのできっぱりと、別れることです。

momoyuki0123
質問者

お礼

回答とご助言ありがとうございます。 今まで付き合ってきた人とまるでタイプが違うので自分でもいまの状況に戸惑っています。 自分の幸せを考えて行動しようと思います。ありがとうございます。