• ベストアンサー

勉強の優先順位

おはようございます、お世話になります。 単刀直入なんですが、この中の学習で、どういう順序で 学習した方が効率がいいか、良ければアドバイスお願いします。 1.デジタルイラストの反復練習 2.算数や数学などの学問 3.PC(セキュリティ関係) 4.(excel)出来たらこれもやりたい。 ご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

学習効果を上げる順序は無いかと思います。 ただ、優先順位はあると思います。 それは、あなたが得意あるいは不得意のものを優先させる ことだと思います。 どちらを選ぶかは、あなたが決定するしかありません。

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます、全部不得意なんですが 自分の不得意のレベルで考えてみようと思います。