• 受付中

報酬付き

ゲーミングキーボードについて。

ゲーミングキーボードのキーの深さが深い時は、何かコツとかはないでしょうか?教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.3

こんにちは、お困りですね さてご質問の件ですが、高級と言われるキーボードはストロークが深い傾向があります。 私が使っているキーボードも数万円しますが、ストロークは深いです。 キーボードは、身体に一番近い入力デバイスですので、お好みのもを使われた方がいいと思います。 ちなみに、私のキーボードは20年使っています。

• 121CCagent
回答No.2

キーストロークですか。 ゲーミングキーボードだと物理的にキーストロークを調整できるものやキーストロークの深さは変わらないもののキーボードのユーティリティソフトで押したときにキーが反応する感度を変えたりできるものもありますね… その手のものが用意されていないとなると慣れるしか無いかも…

• 121CCagent
回答No.1

質問の意味が良くわからないです… https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_gamepc_gamingkeyboard.html https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1137187.html キーストロークの事でしょうか…

zasx1097
質問者

補足

そうです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!