• 締切済み

ゲーミングキーボード、おすすめ商品を教えてください

ゲーミングキーボードの購入を考えています。 ゲームはFPSをしています 予算は10000以下だと助かります 教えてくれると助かります!

みんなの回答

• asanari
回答No.2

FPSなら左手用キーボードなどどうでしょうか? RazerのNostromoをオススメします。 詳しくは製品ページやネット上の評価を調べてくれれば良いかと思います。 一つ問題があるとすれば自分の手に合うかどうかです。 外国製なので、少々サイズが大きいのです。 実際に製品に触ってから購入を検討したほうがいいでしょう。

• yomyom01
回答No.1

・G105

参考URL:
http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g105-gaming-keyboard