• ベストアンサー

ゲーミングキーボードの打鍵感は?

Win11 PCを使用中。キーボードは有線接続のLogicool K740を使用しております。打鍵感は悪くありませんが、いつ故障するか分かりません。ゲームはしませんけどLogicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G910r「某通販大手限定品」等、ゲーミングキーボードのレビューを見ると、一般用途でも、ゲーミングキーボードの打鍵感は高価なだけあり、優れているとのことでした。そんなにゲーミングキーボードの打鍵感は良いのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

打鍵感については個人て好みがあるので必ずしもゲーミングキーボードだから良いと言う訳では無いです。 またゲーミングキーボードによっても打鍵感に結構差はあると思いますし。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

青軸、茶軸、赤軸などが宜しいんでしょうかね。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2

趣味による ハードオフで100円の古いps/2のキーボード使ってるよ