• 締切済み

ゲーミングマウス、キーボードについて

現在使ってるキーボードにちょっと故障気味なので買い換えようと思います。 そこでゲームよくやるしゲーム機能に特化したマウスやキーボードが欲しいと思ったのですが、あまり詳しくないためおすすめがあれば使用感など教えて下さい。 希望としては キーボード 最低4キーほどの同時押し可能 左手小指で押せる位置に4つほどの拡張キー 1万円以内ほどの値段 日本語配列 マウス 有線接続 拡張ボタン二つほど これらの条件でなにかあればお願いします。

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

ロジクールのゲーミングキーボードならどれも条件に合いそうだけど、 値段が合うのはG710+かな。 http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/10397

関連するQ&A

  • ゲーミングマウスで20個以上キーがついてるいるもの

    ゲーミングマウスで20個以上キーがついてるいるものってありますか? できれば27個以上がいいんですけど。 それと例えばキーが10個あって、特定の別のキーを押したり長押しでその10個のキーを 別の割り当てにできるというものでもいいです。 そういったマウスはないでしょうか? 探したけど一つしか見つからなくて・・・ あとできれば左手で持っても右手で持っても操作できるものがいいです。

  • キーボードの配列がきらい

    Windowsにかぎらず多くのパソコンのキーボードの配列で 不満に思っているのはどんなところですか? 「このキーは何であるのだろうか?」 「どうしてこんな配置にしたんだ?」 などです 私が一番不満なのは特殊キー 「CapsLock」「NumLock」「変換・無変換」「Windows」 いりません もっと言うなら「半角/全角」は親指で押しやすい位置にしてください(Macのキー配列は理想に近い) 「Tab」は左右に配置してください というかこの配列は、 左手でマウスを操作しながら打ち込むには全く向かないと思うのです ご意見お待ちしています

  • マウスとキーボードについて

    コードレスキーボード&マウスについての質問なんですが 私はオンラインゲーム(テイルズウィーバー等)をしているんですがキーボードとマウスを買い替えを検討しています できればコードレスがいいのでロジクールのCordless Desktop S510を購入しようと考えています しかし「ゲーム等にはコードレスは向かない」とか「マウスは有線式がいい」と聞きます やっぱりゲーム等をするには有線式の方がいいのでしょうか? それにこの購入検討中のコードレスのキーボードはいいほうなのでしょうか? どうかよろしくお願いします

  • キーボードとマウスが・・・

    キーボードのEnterキーと、マウスの左クリックができなくなりました。 マウスのカーソルは動くのですが、点線が出ています。 前日までは問題なく動いていたのですが、なにかの故障でしょうか? だれか解決法を教えてください。

  • デル:ワイヤレスキーボードとマウス

    買おうと思っているのですが感度等気になります。 また普通のキーボードと同じキー配列なのでしょうか?またどれくらい便利なのでしょうか?ワイヤレスキーボードとマウスについていろいろ情報ください!

  • マウスポインターの移動をキーボードでするには?

    マウスポインターの位置をキーボードのキーに設定して、あるキーを押すとマウスポインターがモニターのこの場所に、違うキーを押すと瞬間にあらかじめ設定しておいた別の位置に移動するようなことで来ますか?又そのときマウスの左クリックを押すのと同じ事が、キーボードできるようになることは出来ますか? コンサートのチケットを取るときにいつも5箇所ぐらいマウスポインターを移動して、クリックしているもので、上記のようなことが出来たら早く入力できそうなので?解かる方教えてください。

  • マウスとキーボードが動かなくなる

    最近PCを自作をしたんですけれど、ゲームを少しやっているとキーボードとマウスが動かなくなります。 ゲームの画面は動いてるのでフリーズっていうわけでは無いと思います。 USBをさし直しても、マウスの裏の明かりやキーボードのNumLockとかの明かりはついているんですけど全く反応が無いままです。 パソコンの電源ボタン長押しで強制終了させ、もう一回電源を入れると無事に認識するのですが・・・ USBはパソコンの裏のとこにさしており、前面にもUSBがあるんですがそちらも反応しません。 OSはwin7の64bitです。 何が原因かさっぱりなので誰か助けてください・・・

  • ワイヤレスキーボードが突然使えなくなりました!

    オンラインゲーム中、突然ワイヤレスキーボードが使えなくなりました。文字入力・どのキーを押しても反応がありません。 セットのマウスは使えているので、キーボードだけの故障なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 【 現 状 】  ・SANWAのSKB-WL10SETBK(マウス付)を使用しています。  ・セットのマウスは正常どおり使えています。  ・電池を交換してみましたが変化ありませんでした。  ・再度ドライバーのインストール・再起動を行いましたが反応ありません。  ・別のPCに接続しても、キーボードだけ動きません。  ・現在は有線のキーボードと無線のマウスを使用しています。

  • キーボード、マウスが認識されない

    windows98のPCを2000proにアップデートしました。 ところが起動するとかなりの確率でキーボード&マウスが認識されず、 電源長押しによる再起動しかできません。 ですが電源を入れてからメモリやハードをチェックをしているときに、 なにかキーを押しておけば100%認識してくれます。 ※どちらか一方ということはなく必ず両方一緒です。 キーボードもマウスも最初からセットになっていたもので、 USB接続とかではありません。 これをなにもしなくてもきちんと認識してくれるようにする方法はありますか?

  • ワイヤレスキーボードを探しています。

    今使っているワイヤレスキーボードが、あるPCで認識できなくて困っています。 いかにも、標準配列なワイヤレスキーボードを探しています。 条件は ・一般のキーとファンクションキーの大きさが一緒 ・ファンクションキーがF1~F4、F5~F8、F9~F12と分離されていること ・文字の配列が、1文字も異なることなく、きちんと標準配列になっていること。 ・Insert/Delete/Home/End/PageUp/PageDown が、横3、縦2の配列でその順番に配列されていること ・可能であれば、余計なマルチメディアショートカットキーがないこと ・(ムリだろう・・106キーボードであること。汗) ・余計なカーブがないもの。 ご参考までに・・・ 以前、Logicoolから完全に該当するキーボードがあったのですが、高価だったため、購入をためらっていたら、発売中止になり、Logicool社にも現在該当のキーボードはありません。(まだ未購入) Microsoft社製のは、明らかにキー配列が異なるので論外です。(一度購入したのですが、即手放しました) AOpen製の「3点どう?」は、Deleteキーより右のキーの配列が異なり、」 の文字の位置が異なるのでまともに使えませんでした。(一応所持) アキハバラの怪しい店においてあったキーボードマウスセット(中国製ノーブランド)は、正しくキー配列があっていたのですが、マウスが使えず、PCに正常に認識される率が低かったです。(現在メインで使用)