• 締切済み

ゲーミングマウス、キーボードについて

現在使ってるキーボードにちょっと故障気味なので買い換えようと思います。 そこでゲームよくやるしゲーム機能に特化したマウスやキーボードが欲しいと思ったのですが、あまり詳しくないためおすすめがあれば使用感など教えて下さい。 希望としては キーボード 最低4キーほどの同時押し可能 左手小指で押せる位置に4つほどの拡張キー 1万円以内ほどの値段 日本語配列 マウス 有線接続 拡張ボタン二つほど これらの条件でなにかあればお願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

ロジクールのゲーミングキーボードならどれも条件に合いそうだけど、 値段が合うのはG710+かな。 http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/10397