- 受付中
報酬付き
TS6330
今まで難なく使用してました スマホ機種変更のため接続をしますが最後製品が検出出来ないと出ます 使ってたPC も印刷不能でマニュアルに沿って接続やり直しましたが最後usケーブルでと言うことです 色々試しましたが検出出来ないと出ます よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4343/10726)
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1798/6886)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (946/4225)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14296/27843)
関連するQ&A
- 【TS3530】【印刷倍率変更】
TS3530機種では印刷のばいりつの変更は可能ですか 又倍率の変更の方法がマニュアルにありません。 倍率の変更方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330
ts6330を利用しています。無線接続で印刷しようとした際にのみ、接続されません。印刷不能状態です。スキャンは無線で問題なしでした。 一時期はドライバの再インストールで動いていましたが、最近はうんともすんとも言わなくなりました。どうすべきでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230
TS8230を使っているのですが、 スマホと本体をWi-FiかBluetoothで接続したいと思ってるのですが、パスワードを聞かれるんですが、わからない場合はどうしたらよろしいんですか? スマホのデータを印刷したいと思ってるのですが、その方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530
Wi-Fi無線ルーターを交換した。スマホと繋がらない。スマホのWi-Fi接続画面ではプリンターがインターネット未接続となり、アプリのTS3530はオフラインの表示。マニアルで何度設定しなおしても接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts3330
スマホを変更し、Wi-Fi設定をやり直し。ホームページなどは印刷できるののに、CanonPRINTinkjetからや宛名印刷から印刷しようとすると(このプリンターは使用中)と表示されて印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6030
TS6030がパソコンと無線LANで接続し、印刷できたのですが突然できなくなりました。そのためcanonのソフトをすべてアンインスト―ルし、セットアップをしようとしたのですが、できなせん。プリンターが検出されません。教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ピクサスTS7330でスマホプリント
TS7330で今まではスマホでダイレクト印刷(ブルーツース)でプリントが出来てました、先日スマホからプリントしようとしたらデータを受け取って無いみたいでプリントできません。wifi設定もしてるしこの機種はwifi が無くてもダイレクト印刷が出来るタイプなのですがどちらにしても出来なくなりました、マニュアルやパソコンで検索しても解決できません。分かる方教えて頂けますか、本体故障なら修理に出すしかないのか?宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター TS8030について
印刷が出来なくなってしまいました。 無線LAN接続(4G)はされています。 PC・スマホ・タブレットは、5Gに接続されています。 PCでは『オフラインです。』 スマホ・タブレットでは『現在このプリンターは使用できません。』 と表示がされます。 プリンター本体で、SSID(5G)を手動入力すると『無線ルーターを検出できませんでした。』と表示されます。 プリンターが5Gに対応していないから、接続されないのでしょうか? 使用できるようにするには、どうしたらようでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)