TS3330 スマホから接続できない。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品TS3330のスマホからの接続ができない場合、どのように対処すればよいでしょうか?
  • TS3330はスマホとの接続がスムーズで便利ですが、接続できない場合もあります。接続できない原因や解決策についてご紹介します。
  • キヤノン製品TS3330のスマホからの接続トラブルに悩んでいませんか?設定や接続方法を見直すことで問題が解決するかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

TS3330

スマホから接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.3

スマホから印刷する場合は次のアプリが必要です。 このアプリを入れた後、順次、接続してみてください。 ↓ https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts3330/features-smartphone.html

• papis
回答No.2

質問者様の隣で様子を見ているわけではないので、 >スマホから接続できない。 これだけではどうしようもないです。 そのように判断するに至った経緯を補足してください。 直接様子を見ていない人でも、 再現ビデオを脳内でイメージ再生できるように、 どんなスマホを、 どんな手順で、 どのように操作をしたところ、 スマホやプリンターがどのような状態になったので、 「接続できない」と判断したのか。といった情報です。 その経緯が把握できなければ、 原因の推測や、対処方法の提示は困難ですから、 質問者様が当初期待されたようなコメントが付かないと思います。

• okvaio
回答No.1