- 締切済み
ts5430
WiFiで接続してますが(パソコン)USBケーブルで接続したいと思いますが現状で接続は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- zc72s5mt
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1139/3423)
【インクジェットプリンター】USB接続でパソコンとプリンターをセットアップする (PIXUS TS5430) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/103068/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91usb%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts5430%29
- agehage
- ベストアンサー率22% (2552/11348)
USBに対応しているので可能ですよ https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5430/spec.html
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
USBも接続可能な仕様ですので大丈夫ですよ。 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5430/spec.html ただし、別途プリンタードライバーを入れる必要がありますのでご注意ください。 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事をおすすめします。 ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ※案内があるまでUSB接続はしないでおいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software
関連するQ&A
- TS8230のUSBケーブルについて
PIXUS TS8230を購入しました。 パソコンとUSBで接続したいのですが、USBケーブルの選択で迷っています。 USB3.0用のケーブルでも、2.0用のケーブルでもどちらでも接続可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ts9030で使用するUSBケーブルについて
ts9030を使用しておりますが、自宅プロバイダーを変更したところ、WIFIが頻繁に切断されてしまい、プリンタ接続エラーが頻発しております。 何ともしようがないので、USBケーブルで接続することを考えておりますが、肝心のUSBケーブルの種類がわかりません。 家電量販店で購入する際に何を選べばよいか、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS7330
TS7330を購入し、セットアップしているのですが、WiFiによるパソコンとの接続設定中にエラーで設定操作できなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 と TS6330
両方ともWiFi接続をプリンターから実行して、接続OKと表示されるのに パソコンから印刷支持すると、プリンターはオフラインですと表示される よくある質問などであらゆる方法を試したが、接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130
プリンターとPCとの接続ができなくなりました。wifiは飛んでいますが、それを認識していません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330 USB/WiFi/ダイレクト併用可?
TS3330 USB/WiFi/ダイレクト接続の併用は可能でしょうか? WiFi/ダイレクト接続の併用はできない気がするのですが、両方表示されるているときはどちらも使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー