• 締切済み

TS5430

hiro_1116の回答

• hiro_1116
回答No.2

インクジェットで印刷した物に、普通の蛍光マーカーを塗るとインクが滲むのはさけられません。 私は、ステッドラーのテキストサーファー ゲルというクレヨンのような感触のマーカーを使っていますが、鉛筆タイプでもよいかもしれません。 下記、ご参考まで。 https://www.staedtler.jp/products/pen01/keikou.html

himawarimousyo
質問者

お礼

ありがとうございました♪