処理中ですで全然動かないです

このQ&Aのポイント
  • 処理中に動作しない問題についての質問です。
  • キヤノン製品の処理中に動作が停止する現象についての質問です。
  • 処理中に全く動かない状態になる問題についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ts5330

処理中ですで全然動かないです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.3
回答No.2

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、以下ページを参考に印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

質問は何でしょうか?

関連するQ&A

  • ts5330

    プリンターts5330 処理中です しばらくお待ちください。 のまま動きません、印刷するにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030 スキャンが出来ない

    スタートを押しても処理中とでてくるのですがスキャンした文書が出て来ません 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330

    印刷が出来ない。 「処理中です。しばらくお待ちください」のメッセージが長時間出た後、 何事もなかったように表示が消え、印刷が出来ない状況です。 解決方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430 プリンターがスタック

    「処理中です しばらくお待ちください」の状態から一晩以上経過しても抜けられません。 どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8560

    トレイが出ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS203

    電源がはいりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330

    スマホから接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130

    サポート番号1240が出て、動きません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8030

    カラー印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8130

    写真印刷ができない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう