処理中ですで全然動かないです

このQ&Aのポイント
  • 処理中に動作しない問題についての質問です。
  • キヤノン製品の処理中に動作が停止する現象についての質問です。
  • 処理中に全く動かない状態になる問題についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ts5330

処理中ですで全然動かないです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
回答No.2

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、以下ページを参考に印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

• nowaver
回答No.1

質問は何でしょうか?