• ベストアンサー

いじめをなくすには

SPROCKETERの回答

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.1

いじめを無くす方法は学校側は知っていますが、政府に精神病の政治家や官僚がいて、そういう連中が邪魔をしているので、政策決定がうまく行かないのです。いじめが根絶出来ない理由は、それが原因です。 たとえば、中学校から精神分析学や心理学の勉強を始めれば、いじめの多くは根絶出来ます。いじめをやっている学生が精神病だとわかるからです。いじめられている学生も精神病である事があります。学校側が精神病にかかっている学生を精神科に入院させれば済む問題なのですが、政府が隠して言おうとしない政策を続けているので、問題が隠されているのが実態です。米国では中学校から精神分析学や心理学の勉強をさせるのですが、日本は過去に精神病の政治家や官僚の圧力で中止されてしまい、大学からしか勉強出来ない国になったので、いじめが放置される国になっているのです。精神病を隠し、揉み消す国の政策がいじめを放置する元凶です。 精神分析学や心理学を中学校で教えないのを利用して、マスコミが漫画やアニメで悪質なサブリミナルやマインドコントロールを加えて、精神病の学生を煽って事件を起こしているのが、日本の実情です。 米国では禁止されている事が日本では野放しなのが原因で、いじめ自殺や殺人事件が起こっているのが現実です。日本アニメの中には、悪質なサブリミナルやマインドコントロールを加えているのが理由で、米国では放送を止められているのが多いのをマスコミは報道しようとしないでしょう。いじめを助長しているのがマスコミでしょうね。 こういう愚民政策が災いして、妄想障害の人間が多くなり、技術開発まで失敗が多いのが日本の現実です。いじめが無くならないのは、精神病患者を放置して、事件の多発を黙認している政策上の問題でしょうね。