• ベストアンサー

17歳です。支店長に二人がかりでレイプされました。

ki-tanの回答

• ki-tan
回答No.3

あの、貴方は本当に悩んでいるのでしょうか? 前の回答を読ませて頂ましたが、これ以上の良い回答 はないぐらいの回答ばかりです。 上司に言っては駄目です。 上司がぐる(仲間)みたいなことがあります。 かばうこともあります。 警察か前の回答のところに相談をするのがいいと 思います。 彼氏には言ってはいけません。 以前、瀬戸内寂聴さんの回答にも、同じ質問があって、自分の胸にしまえと書いてありました。 絶対にしゃべってはいけません。

noname#8047
質問者

お礼

警察以外に手立てはないんでしょうか? ありがとうございました。