• ベストアンサー

17歳です。支店長に二人がかりでレイプされました。

ki-tanの回答

  • ki-tan
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

あの、貴方は本当に悩んでいるのでしょうか? 前の回答を読ませて頂ましたが、これ以上の良い回答 はないぐらいの回答ばかりです。 上司に言っては駄目です。 上司がぐる(仲間)みたいなことがあります。 かばうこともあります。 警察か前の回答のところに相談をするのがいいと 思います。 彼氏には言ってはいけません。 以前、瀬戸内寂聴さんの回答にも、同じ質問があって、自分の胸にしまえと書いてありました。 絶対にしゃべってはいけません。

noname#8047
質問者

お礼

警察以外に手立てはないんでしょうか? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パニックから同意とみられる言動をしてしまいました→レイプにならない?

    前回No1025477で質問させて頂きましたが、 もう一度、別の観点からの質問をお願いします。 (http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1025477 私は高3で、派遣会社にアルバイトとして登録していました。 私は9/22、社内で 自分の登録する支店の支店長と 初対面のアルバイトの男性 二人がかりでレイプされました。 「AVみたいだ、やらしい女」と、煙草を吸って二人で笑ってました。中に出されました。 二人は私に遠恋中の彼氏がいる事も知ってました。 私はご飯も水も摂れなくなり、極度の不安から精神科で薬を頂いて今も飲んでいます。飲まないとパニックを起こしそうなほど辛くて…学校も1週間休みました。 会社は辞めました。 その後、彼にそれを打ち明け、 弁護士と契約をし、民事裁判で争うことにしました。 弁護士さんは ・現場が会社内ということ ・私が9/22時点で17歳だった事(誕生日は29日でした) ・相手が「同意だった」と言ってきても、2対1では同意だとは到底認められない ということから、まず勝てるだろうと仰り、 支店長とアルバイトと、本社を訴えることにしました。 しかし私には、1年前に車で拉致・レイプされた経験が有ります。 (そのことは9/22レイプされる数時間前に私が泣きながら話したので2人は知っていました。ちなみに犯人は逮捕されましたが) 触られ始めたとき、その記憶が頭によみがえってきてパニック状態になり、 本格的に入れられるとき「こんな事していいの?」と聞かれ「…いいよ」と答えてしまったんです。 それに1年前のことで無理やりフェラさせられるくらいならっと思い、自ら「舐める」と言ってしまいました。 パニック状態だったとはいえ、同意とみられるような発言や行動をした私には勝ち目はないのでしょうか?

  • 10月末まで派遣期限ですが、支店長にレイプされました。辞めれますか?

    こんにちわ。よろしくおねがいします。 私は派遣会社にアルバイトとして登録している高3です。 今は9月始めから10月末までの毎週土日ということで、 大手の企業のデモンストレーターをしています。 それは二重派遣という形を取っています。 つまり大手企業から他の派遣会社(A社)にきた依頼を、 私の登録している派遣会社(B社)が受けているんです。 このことはA社とB社の秘密であり、大手企業には「私はA社から派遣されている」という事になっています。 私はおとつい、給料を取りに行った時に社内で B社の(自分の登録する支店の)支店長に レイプされました。 それも、私と同じ立場である、B社の同支店に登録しているアルバイトの方(私とは初対面でした)と二人がかり…。 直接的な言い方をすれば3Pになります。 最終も、「AVみたいだなぁやらしい女だ」と、煙草を吸いながら笑っていました。 避妊もされず、中に出されました。 妊娠はしていませんでしたが、精神的にショックが大きいです…。 ふたりには、私が拒否していたようには見えなかったと思います。 でも10月末まで続けなければいけないデモンストレーションのこともあり、頭も混乱して… でもこの仕事は研修を受けた人(B社に4人います)なら誰でもできますし、 10月末までシフトは全て私ですが交代は自由です。 彼氏にこんな事言えません。 それにB社には知り合いも多いので、 いつ言いふらされるのかと思うと…。 ストレスからご飯も食べられず、 ショックで毎日泣いて過ごしています。 B社を辞めたいんです。10月末までのバイトもやめたいです。 これは聞き入れられますか? また、どうしたら聞き入ってもらえますか? B社の社長に訴えるしかないんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 本支店会計の本店・支店勘定がよくわかりません。

    本支店会計の本店・支店勘定について、いくつかわからないことがあるので質問させて下さい。 (1)連結会計では親会社と子会社の内部取引は、売掛金、買掛金、貸付金、借入金などの勘定科目を使いますが、本支店会計での内部取引でこれらの勘定科目が本店・支店勘定になっているのは、 単純に決算で本支店合併財務諸表を作る際に相殺消去が簡単になるという理由からですか。他に何か理由がありますでしょうか。 (2)本店・支店勘定を用いると、本店・支店間でお互いの債権債務(売掛金、買掛金、貸付金、借入金など)の金額や支店損益の額がすべて本店・支店勘定にまとめられ、本店・支店それぞれの帳簿上で個々の値(例えば本店の支店への貸付金や、支店の本店からの借入金、支店の利益剰余金など)を把握できなくなると思うのですが問題はないのでしょうか。外部に公表する本支店合併財務諸表を作成するにあたっては相殺消去するので問題ないのは分かるのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • レイプで苦しむ私と彼

    私は去年の10月からアメリカに留学しています。 渡米9日目の夜、ルームメイトの友人に外でレイプされました。ルームメイトわフィリピン人で私より3つ年上でとても頼りになり、レイプを打ち明けると仕事を休んでまで警察や病院に付き合ってくれました。 当時、自分でも何があったか、どこから何を間違っていたのか整理がつかず…というか今でもついていないのですが。とにかくその頃は家に帰りたくなく意味もなくふらついていました。 日本に帰りたい、しかし今までの努力が無駄になる上に、シングルで育ててくれた母が知ると… と考えるとここで踏ん張るしかないと思い、12月に友人に頼み気分転換に女二人旅をしようと計画をたてていました。 行く直前、友人が8年間アメリカにいるのに友達がいない男の子がいるからその子も誘いたいとのことで、友人と私と友人の彼氏とその男の子の4人で2週間ほどの旅行をしました。 男の人と話すことが苦手になってしまった私でも彼とは話すことができました。その男の子が今の彼氏です。 今だからわかることですが、彼は今まで友達ができたことがなかったので私が初めての彼女ですし、古臭いと言われればそれまでですが付き合うならば結婚、という私と同じ考えだったからなのかもしれません。ちなみに私は今まで2人彼氏がいました。 そんな純粋な彼ですから2人元彼がいたことですごく傷ついていたので、当然レイプのことを打ち明けられず、もう記憶からなくしてしまおうと思っていました。 その後、彼はとても心配性で、私が住んでいた家が治安のいい方ではないことと、私も家に帰りたくないこともありすぐに彼との同棲をスタートしました。 しかし、やはり忘れたつもりでも毎晩のように見る悪夢、ひどい時は悲鳴を上げる私に彼は不思議に思っていました。 4月に入り音沙汰なしだった警察から犯人逮捕まであと一歩だ、といきなり連絡がきたことをきっかけにもう隠し通せないと判断し彼に打ち明けました。 彼は同様を隠せずアパートの壁を壊し、3日ほどは泣き通していました。相談する友達もいないとのことで彼の母親に相談するほどでした。 彼もショックを受けていましたが、私自身もとても辛く、どうしていいかわかりませんでした。 その時から彼との関係はぎくしゃくし始めました。些細なことで喧嘩し、お酒を飲むと彼は決まって物を怖し、ひどい時は私と愛犬2匹にも暴力を振るいます。 ちなみに警察はあと一歩で犯人を逃がし今も犯人は逃げ回っている状況です。 長い前置きでしたがここからが本題なのですが、今困っていることはレイプで私以上に苦しんでる彼をどう助けてあげれるのか教えてほしくてここに投稿しました。 私はその時の記憶があまり残ってなく、レイプされたことより彼が苦しんでることが苦しいです。そして彼に毎日「どうしてあなたはそんなことをされたんだ!」とバカだから、ビッチだから、日本人だから、などと今更どうしようもないことで責められ、汚い、触ってほしくないと言われます。 これは一種のトラウマみたいで、彼自身も↑のことを言いたくない、考えたくもないけれど脳が勝手に動くみたいです。このままだと私に嫌われる、と怖がりレイプのカウンセリングを彼が受けにいくなどいろいろ改善の努力もしてくれる彼ですからなんとか支えてあげたいのです。 まわりの友人は暴力的ということで私のことを思い別れることを勧めてきますが、私しか知らない彼のいいところはたくさんありますし、なにより出会った人の中で彼以上の男の人はいないと思っています。それにもし、レイプが原因で別れるとなると自分は一生後悔し続けるしレイプに負ける気がしてなりません。私自身、強くなりレイプと戦う覚悟はできていますが方法がわかりません。 どうすれば私と彼でレイプという惨事を乗り越えられるのでしょうか。 長文ですが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • レイプについて

    僕の彼女(24)が、レイプされてしまいました。 相手は、パート先の先輩(28)と仕事仲間(24)の2人です。 仕事が終わった後、2人に飲み会に誘われ、断りきれず、3人でお酒を飲みに行ったそうですが、ビールとサワーを飲んだ後、焼酎の水割りをどんどんすすめられ、意識がほとんどない状態で、パート先の事務所に連れて行かれ、レイプされたそうです。 彼女は、今の仕事が好きで他の仕事仲間とは上手くやっていて、仕事を辞めたくなく、大泣きするほど傷ついてるにも関わらず、事を荒げないよう黙っていたいといいますが、僕は、警察に言うことを勧めています。 そこで質問なのですが、警察に言うとどのような刑になるのでしょうか?強姦罪というのになるのでしょうか? それから、もし、性器の挿入まで至っていなければ、刑は違うものなのでしょうか? 知識不足ですみません。なるべく、分かり易いコメントをよろしくお願いいたします。

  • 職場でレイプがありました。

    介護福祉士の資格を持っている正社員の男が子供もいるパートの主婦を職場でレイプしました。 被害者の主婦は悩んで悩んで会社に報告をしました。 正社員は会社 を辞めるだけで済みました。以前から辞めたいと言っていたので願ったり叶ったりでしょう。 私がレイプのことを聞いたのは、正社員が辞めた後に人づてでした。 主婦と親しい人が「『あなただけに』って話してくれたんだけどさぁ」と、聞いてもいないのに詳細を語っていました。なので、被害者の主婦は私が職場でレイプがあったことを知らないはずです。 それを知ってから職場にいることが 加害者がレイプ後も仕事場に来ていたこと 個人的に聞いた話を平気で他人に喋れる人がいること 被害者が何かに悩んでいるのを知っていながら見て見ぬ振りをしてしまったこと 職場でレイプがあった事実を知りながら加害者を辞めさせただけで変わらない会社と上司たち などの理由で気持ち悪くなってしまい、仕事を辞めました。 加害者はすぐ次の職場を見つけて働いているでしょう。 被害者はレイプされたことをひた隠して同じ職場で働き続けるでしょう。 職場の上司はことを荒立てずに終えられて安心しているでしょう。 私も結果的には逃げ出してしまったのですが、この職場を匿名で告発することはできますか? 職場でレイプがあっても個人のせいで済まされてしまうのでしょうか。 できれば加害者本人を晒したいですが、被害者当人が望まないとできないのでしょうか?

  • レイプ事件について 事件をほぼ覚えていない場合

    去年レイプされました。 そして同じ男性にもう一度レイプされました。 相手は全く知らない人です。 しかし、通勤途中などで何となく見かけるような人でした。 その時は警察に行くのが怖くて私は行かず、当時の彼氏が警察に相談にいってくれました。 そこで警察に、彼女の自作自演ではないかと疑われたそうです。 (どういう経緯でそうなったかは分かりませんが) 最後は対処法なども教えてくれたようですが。 そしてそのまま注意しながら普通に生活していました しかし、またレイプ未遂にあってしまいました 恐怖で手がかりになるような事は覚えてません ただ、自分がされた行為を断片的にしか覚えてません。 今は元カレですが、彼は別れてからも守ってくれてました 次そう言う事件があると私の親にも言うと言ってます 前回の事も含めて警察にも行くべきだと言ってました。 私は親に伝えたくありません。 前回の事は覚えてなくて、今ではされた行為、感覚などフラッシュバック的な感じでしか分かりません。 ネットで検索すると、レイプ事件などは記憶が強く残る、、と言うような 内容ばかりで、私みたいに、分からなくなってきてるという内容が少なくて、警察に自作自演を疑われるのがとても怖いです。 カレにも次事件に遭うともう手に負えないし、嫌いになるかもねと告げられています。 事件を知ってるのはカレのみで、カレを失うのが怖くて3度目の事件に関してはまだ伝えていません。 覚えてない事に対して警察に行くとどういう風にされるのでしょうか 分かりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • レイプされた友達を助けたい

    こんにちは。友人が悩んでるので、相談させてください。 友人が仕事先の上司にレイプされました。 友人は生活があるため、仕事をやめる訳にもいかず 誰にも言えず、苦しんでいます。 今すぐにでも上司を殺してやりたいのですが 友人は「会社でいざこざを起こしたくない」と泣きながら訴えます。 その上司は、結婚半年も満たず、奥さんは妊娠9ヶ月目で 実家に帰っている間、狙った犯行だと思います。 どうしても許せません。 そして、友人も甘いと思うのです。 上司の嫁は、友人の先輩です。 生まれてくる赤ちゃんと先輩に辛い思いをさせるわけにはいかないと 黙って苦しんでいます。 私は、その会社で働いていないので 「そんな事言ってないで警察に行って助けを呼ぼう!」 といっても聞きません。 その仕事をやめろと言ったのですが 「私はどうやって生活していったらいいの?」と 言われました。 何もできない自分が悲しいです。 私は上司は死ねばいいと思っています。 その上司は、手当たりしだい女に電話をかけているらしいです; どうしたらいいですか。 助けてあげたいんです。

  • 別の支店で。。

    先日、家から1時間くらいの場所にアルバイトの面接に行ってきました。結果は来週に分かるのですが、先ほどアルバイトのサイトを見ていたら、同じ会社の別の支店がアルバイトの募集をしていました。そこは家から30分くらいです。やはり家に近い方がいいなと思い面接を受けようか悩んでいます。面接は各支店で行うのですが、最初の面接の結果が出ていないのに別の支店の面接を受けてもいいんでしょうか。面接の時に別の支店の面接も受けたといった方がいいのでしょうか。両方受かって、家から遠い支店を断っても大丈夫でしょうか。すみません、質問攻めですがよろしくお願い致します。