• 受付中

報酬付き

やった男から連絡

会って2回目でやった男から食事に誘われました。 食事の後家に泊まっても良いかと聞かれたのですが、なんか嫌で相手の家に行きたいと伝えました。 でも、セフレになりたくなくて。 2回目にあった時は酔っ払い流されてやってしまいました。 3回目に会う訳ですが、セフレになりたくないからやりたくないと伝えたら今更と思われますか? 自分の家で伝えたら逃げ場がないので彼の家で伝えて分かってもらえないなら帰ろうと思うのですが、何と伝えるのが無難でしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.7

単純に宿泊せず、家で会わなければ良いのでは

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.6

御質問にだけ。 >セフレになりたくないからやりたくないと伝えたら今更と思われますか? YES。何を今更?って思うでしょうね。 >彼の家で伝えて分かってもらえないなら帰ろうと思うのですが、 >何と伝えるのが無難でしょうか? 無難に伝えられる状況にはなりませんよ。 なので、伝え方を幾ら工夫しても無駄です。

回答No.5

’やった’男 ’2回目’って 表現も卑猥で尻軽すぎると思います。 男としては当然タダでやりまくれると思うでしょう。 しかもホテル代まで出すことすらもったいない。 断りでもしたら、ブチギレるでしょう。 軽くタダでやらせてくれる程度の女なので、 もしかしたら、男友達をたくさん連れてくる可能性が大です。 性病、妊娠覚悟で あとはあなた次第です。

回答No.4

すでにセフレじゃないですか。 性欲処理できて楽しい時間が過ごせているのでしょう。嫌なら断れば良いだけです。

  • scfbhmk5
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.3

イマドキ、恋愛のノウハウに溢れてる上、男性自身の本音とかネットに溢れてるのでわかるはずなんですが、体の関係をすぐ持てた女を本命にする確率は低いです。 酒に流されてやれちゃう女なんて、本気の恋愛する価値ないですから。。。スライムレベルすぎて(マriオの🌰棒と同じ)

  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (311/979)
回答No.2

>彼の家で伝えて分かってもらえないなら帰ろう これ、考えが甘いと思います 彼の家に行く前に伝えるべきです 家に行くのはホテルに入るのと同じ、合意してる意味になる

dpwpp8
質問者

補足

🏠を知る必要がある

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.1

>分かってもらえないなら帰ろうと思う ちょっと考えが甘いのではないでしょうか。 >今更と思われますか? そう予測したとおりに思われるでしょう。 Q 何と伝えるのが無難でしょうか? A もう会いたくない。付き合いたくない。  そう思うなら、『じつは悪い持病持ちだから』と言って  別れることですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ヤリモク男に制裁

    アプリで出会った男がいます。 その時は可愛いとかタイプとか言っていて、 私の友達が同じ男にアプリから連絡をすると 自分はセフレを探していると言ったのを目の当たりにしてドン引きしました。 2回目のデートで犬が好きだから犬が見たいと言って家に上がり込んで、そのままやる手前まで行きました。 3回目のデートは会えるか聞かれて金曜日なら良いよと言うと夜から会おうと言われました。 こいつ、完全に私とやれると思ってるなと思い次回会った時に色々とちくちく言おうかと思うのですが、何と言ったら1番堪えると思いますか?

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    男の人の気持ちがわかりません。 私は26歳、相手は32歳で、出会いはコンパです。食事に誘われて、そんなに好きじゃなかったのですが、色々話していくうちに私がすごく好きになってしまいました。 何回か会って、お互い「付き合う」という言葉はなかったのですが、Hもしました。でも、その最初のHのときに「こうやって抱いてやるからうちにまたおいでよ」って言われて、ええっ~?!ってドン引きしちゃいました。まぁSっ気のる人なのですが、これは=「セフレになれよ」ってことですよね?!そこで一旦、あきらめようと思ったのですが、やっぱり私は彼が好きで「私は結局セフレなんだ、悲しいよ」と思いながら、なんとなくそのまま2ヶ月過ぎてしまいました。 意味がわからないのが、私が「会いたい」というと無理に時間を作ってでも必ず会ってくれるし、2-3日連絡しないと「何かあったのか」と連絡があったり、周りの友達に私の動向を聞いたりしているようです。そうかと思ったら、急に呼び出されて行くと、「お前ってホントに俺のこと好きだよな~あんまり重いとひくよ・・」とか言われます。 悶々としながらも、好きだし関係を続けているのですがもうはっきりさせないとまずいな・・・と思っています。 「彼女になって」もなし、「お前はセフレ」もなし、もーう、何がなんだかわかりません。大前提に私が彼を好きなので性質が悪いのですが、性格の問題なのか、遊び上手なのか・・・相手の気持ちがよくわかりません。でも、可能性があるなら頑張りたいのですが・・・誰かアドバイスください。

  • こんな男同思う?

    彼女がいます もう3年になりますか 彼女のほかに僕にはセフレが4人います 彼女がセフレにきづいているかは不明です 彼女を大切にしたいし、結婚も考えていますが セフレと縁を切ることは考えていません 食欲を満たす食事と同じで 本当に大事なのは彼女です 女性のみなさん こんな男をどう思いますか? 嫌われるでしょうか・・・

  • 男友達から食事に誘われました。

    暇なときに回答ください 好きだった男友達から食事に誘われたのですが… 流れでHするようになってしまった男友達がいます。Hしたのは数回ですが。その彼と最近ちょっといい感じになっており、食事に誘われています。 その男友達には遠距離になった年上の彼女がいます。みんな出身大学が一緒で、私と男友達は今22歳会社員です。 私はもともと彼の事が気になっていましたが、今まで彼にはほんとにセフレって感じで扱われていました。適当な店で食事し半ば強引にホテルにつれていかれ、かなりドライな対応をされる、当然のように割り勘、等。 それにいい加減に私がキレて、メールで言い合いをしました。 「セフレならセフレでいいけど、私は楽しくない。冷たい気持ちになる。大体私そんなに性欲ないもん。それなのにさらに割り勘なんて、セフレよりもっと以前でなめられているとしか思えない」 メールの内容は覚えていませんが、当時の私はこんな風に思っていたと思います。彼はそんなつもりはなかった、とあやまってくれました。 で、一年後彼から連絡がきて、また会いました。それが4ヶ月前です。 一年後の彼はかなり私に気をつかってくれるようになりました。お会計でもまずは彼が全額払ってくれ、「おごるよ」と一言。(もちろん、自分から割り勘にしましたが) 食事中は「彼女が精神的に不安定だし、結婚したいと言われていて別れたい」という話もありました。私はがっつかず「もう少し様子をみたら?その先輩の事はみんないい子だってゆうよ?もったいないんじゃない?」と返答しました。セックスの口実の可能性もありますし…。 ホテルも遠慮しがちにさそってきたので、なんだかかわいく思え、ついていきました。 そのときは彼にしてはめずらしく1回だけでおわりました。しかも終わったあと私の方を一切見ずにずっとテレビを見ていました。もしかして気持ちよくなかったのでしょうか?でもその跡寝てる間も彼が明け方近くまでずっと鼻息も荒く、心拍も早かったです。前はそんなこと無かったのに、どうしてでしょうか。 ただ、トータルで見て優しく、もしかして私のことちょっとは好きと思ってくれてる?と勘違いしそうでした。 その後は、彼も私も就職し心配だったので様子を伺うメールを送っていました。 自分はセフレの域は出ないだろうけど、でも好きだし、せめて友達になれたらと思っていました。 彼は自分と似たところがあるというか、努力家で理屈っぽいところもあり、一緒に居ると私も頑張ろうと思える人なので。 すると最近、男友達の方からメールがきました。めずらしく雑談のメールが。そして、どっかおいしいところ探して食べに行こうと言われました。 私のことどう思っているのでしょうか?よろしくお願いします。 あと、好きな人が隣で寝てたらドキドキしますか?あまり関係ないですか? 長文ですみません。よろしくお願いします。

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼に連絡してよいのか…。

    かなり長文です。真剣に連絡してしまおうか迷っています。私は18相手は27歳です。セフレのような関係でした。私は相手のことは本当に大好きでした。 彼が私のことをどう思っていたかは彼本人しか分かりませんが、私的には、少しは愛されてるなあと思う部分はありました。 付き合う付き合わないは、彼からも私からも話したことがありません。 この前彼と彼の友達(男)と居酒屋に行き、その後彼の友達の家に3人で行きました。私はお酒をのみ疲れていた部分もあり途中で寝てしまいました。夜中2時頃に起きたら彼がいなくなっていて友達に聞くと帰ったよと言われました。びっくりしてすぐ彼に電話すると迎えに来てはくれました。 もし私のことを少しでも好きなら普通は置いて帰るでしょうか?途中で寝た私も悪いですが…。 その後彼に聞いたら、俺はお前に何度も寝るなって言ったよ。何度言ってもお前が起きなかったのも悪い!と言われ…。 男と女なんだからいくら彼の友達でも何もされないとは限らないと言ったら、そんなのお前が断ればいい話しじゃん。俺に悪いからって言えばいいじゃんと言われました…。 このことを友達に相談すると愛されてないんじゃない?と言われ、そこで初めて愛されてないんだと思い彼にもう会えないとメールを送りました。 これ以上一緒にいると今以上に好きになってしまうのが怖かったからです。 相手からは電話やメールが来ましたがずっと返信しないままにしていると、そこまで言うなら分かった。今まで楽しかったよ、仕事頑張ってね、的なメールが帰ってきて終わりました。 それから約一週間くらいたちますが彼に連絡したくてたまりません!すごく会いたいです!本当は最後までひき止めて欲しがったです。やはりここはこのまま切るべきですか?でも気がつくと彼のことばかり考えてしまいます。本当に会いたいです

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 複数セフレがいる男

    複数のセフレがいる男性に新しいセフレができました。私もその一人で数年前からの関係です。その間は色んなセフレができて、関係終わったり続いてたり。そろそろ私とも飽きてきたかなと思うんですけど、彼は私が全く気付いてないと思ってるのか関係を切りません。 私は彼の家にも泊まりに行きますが、新しいセフレはまだ家には呼んでないみたいでホテルに泊まってます。私にはお金使えないんでしょうね。 質問は、何故関係を自分から切らないのかです。向こうから会いたいとは言わないからかもしれないですけど、そっけなくしたり、LINEしても返事返さないならいいんです。なのにセフレといる時も必ず返してきます。前は他のセフレと会ってる時は既読もつけなかったですけど、多分他のセフレから 色いろ言われたのか必ず返してきます。私はセフレと自覚してるから お互い干渉しないし軽い関係でいいと思っていますが、ちょっと女性をなめてますよね。たくさんセフレ作りながら本命探してるんですかね。 セフレと会ってる中、ヘラヘラしたLINEしてくると笑えます。

  • 彼女と連絡とれません?

    彼女の気持ちがわからなく不安です! 僕には、付き合って3ヶ月の彼女がいます。 僕33歳、彼女29歳です。 性格も人の痛みが解る、しっかりした人です。 男友達もたくさんいて、モテる人ですが、 好きな人がいやに思う事は決してしない人です。 趣味なども多少は違いますが、とても会う彼女です。 彼女は関西に家があり、仕事でよく関東に来るのですが、 仕事の時の夜か都合が会った日にしかデートが出来ません。 付き合った当初は、毎日のように何回もメールや電話をし、 この人なら一生付き合えると思い、お互い結婚も視野に入れて付き合っていました。 彼女とは、付き合ってから今までで、別れ話を2回もしています。 1回目は、僕が自分に自身が無く、いつも不安で彼女が不安になる事や悲しむ事を 言ってしまったから。 その時は、もっと自分に自信を持って、相手の気持ちを考えられるようになると仲直りしました。 2回目は、自分がもっと変わると言ったにもかかわらず、仕事を逃げ場にして また同じ事を繰り返してしまった事です。 この時も、改めて治すから1からやり直させて欲しいと言い、なんとかまた付き合ってもらいました。 しかしケンカして仲直りしたすぐに、携帯の料金がものすごく高くなってしまい、 支払いが出来ず1週間ほど携帯が止まってしまいました。 その事は携帯が止まる前に彼女には話し、公衆電話からかける旨を話していたのですが、 タイミングが悪く、彼女は地方出張にいくとの事。 ちょうど、彼女へのプレゼントもあり、いく前に渡す約束をしていたんですが、 日時を決める前に携帯を止められてしまいました。 その後は、日時を決めるために公衆電話などで連絡を取っていたんですが、 なかなか彼女は電話に出てくれません。 出ても、後でかけ直してといい、かけ直しても電話には出ませんでした。 心配になるとともに、プレゼントを渡したくて何回もかけました。 やっぱり電話に出ません。 その後、携帯も復活しメールを送ったら、 すぐに彼女から電話が来たんですが、夜かけ直すといいながらその日はかかってきませんでした。 その後もメールを送ったり、電話をかけてはみてるのですが、 メールの返信もありません。電話にも出てくれません。かけ直してもくれません。 これはどうことなんでしょうか? 嫌われたんでしょうか?彼女の愛がさめたんでしょうか? しつこく連絡を取りすぎて、ひかれてしまったんでしょうか? 不安で不安でしょうがありません。 最近ではいつも愛してると言えば、それ以上に愛してるという彼女でしたが、 愛してるの返事が、ありがとうに変わりました。 皆さんこれはどう受け取ればいいんでしょうか? 教えてください。 長文失礼しました。

  • 男慣れしてなさそう=不細工ですか?

    私は20代の女性ですが、よく男慣れしてなさそうと思われています。 (1)入社してすぐ、彼氏がいるか(新卒に定番質問)聞かれた時に、いると答えると、少し驚かれました。 (2)初めて知り合った男性に、食事に誘われ会って話すと、最初会った時、全然話してくれなかったから、楽しんでくれてるか分からなかったけど、今日はたくさん話してくれて嬉しかったと言われます。(私は、合コンのような複数人相手に、うまく話せませんが、初対面でも1対1なら結構話せます。) (3)素でいれる男友達に食事誘われ、食事した後、「この後、暇なら遊ぼうよ」と言ったら、「全然いいよ。なんか意外」と言われます。 見た目は、よく大人しそうとか、いいとこのお嬢さんって感じ(そういう服が好きだからだと思います)と言われます。 素の自分を知ってる友達の印象派、結構しゃべる、真面目、やっぱりお嬢、意外としっかりしてると言われます。 自分でも、自分の顔は、頼りなく童顔で、男慣れしてなさそうと思っていますが、可愛いかどうかは、正直分かりません。 高校時代は人並みにモテましたが、大学は女子大で恋愛以外に熱中してしまい、社会人になって家と会社の往復で出会いがなく困って街コンなどに行ってます。 ですが、たぶん男慣れしてなさそうに見えてるので、ちょっと声かければすぐ落とせそうと思われ、声をかけられてるのでは?と思ってしまい、真剣に恋ができません。 自分を安売りするつもりは全くないので、知り合って1度食事して、違うと思えば断っています。最初から、体を求めてくる人はあまりいないと思うので、この人が本当に恋愛したくて声をかけているのか?する事したいだけなのか?の判断ができません。 いざとなれば、男の人の力は強いと思いますし、回避できなかったではすましたくないので、興味がないのに、2回3回会う勇気はありません。 最近、出会いの場で、女慣れしてる人に声をかけられるパターンが多いような気がして、どうしても疑ってしまいます。 そして、男慣れしてなさそう、不細工なのかなと真剣に悩んでしまいます。 男慣れしてなさそう=不細工ですか?

質問する