• 受付中

報酬付き

やった男から連絡

会って2回目でやった男から食事に誘われました。 食事の後家に泊まっても良いかと聞かれたのですが、なんか嫌で相手の家に行きたいと伝えました。 でも、セフレになりたくなくて。 2回目にあった時は酔っ払い流されてやってしまいました。 3回目に会う訳ですが、セフレになりたくないからやりたくないと伝えたら今更と思われますか? 自分の家で伝えたら逃げ場がないので彼の家で伝えて分かってもらえないなら帰ろうと思うのですが、何と伝えるのが無難でしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.7

単純に宿泊せず、家で会わなければ良いのでは

• Granpa1969
回答No.6

御質問にだけ。 >セフレになりたくないからやりたくないと伝えたら今更と思われますか? YES。何を今更?って思うでしょうね。 >彼の家で伝えて分かってもらえないなら帰ろうと思うのですが、 >何と伝えるのが無難でしょうか? 無難に伝えられる状況にはなりませんよ。 なので、伝え方を幾ら工夫しても無駄です。

回答No.5

’やった’男 ’2回目’って 表現も卑猥で尻軽すぎると思います。 男としては当然タダでやりまくれると思うでしょう。 しかもホテル代まで出すことすらもったいない。 断りでもしたら、ブチギレるでしょう。 軽くタダでやらせてくれる程度の女なので、 もしかしたら、男友達をたくさん連れてくる可能性が大です。 性病、妊娠覚悟で あとはあなた次第です。

回答No.4

すでにセフレじゃないですか。 性欲処理できて楽しい時間が過ごせているのでしょう。嫌なら断れば良いだけです。

• scfbhmk5
回答No.3

イマドキ、恋愛のノウハウに溢れてる上、男性自身の本音とかネットに溢れてるのでわかるはずなんですが、体の関係をすぐ持てた女を本命にする確率は低いです。 酒に流されてやれちゃう女なんて、本気の恋愛する価値ないですから。。。スライムレベルすぎて(マriオの🌰棒と同じ)

• are_2023
回答No.2

>彼の家で伝えて分かってもらえないなら帰ろう これ、考えが甘いと思います 彼の家に行く前に伝えるべきです 家に行くのはホテルに入るのと同じ、合意してる意味になる

dpwpp8
質問者

補足

🏠を知る必要がある

• retorofan
回答No.1

>分かってもらえないなら帰ろうと思う ちょっと考えが甘いのではないでしょうか。 >今更と思われますか? そう予測したとおりに思われるでしょう。 Q 何と伝えるのが無難でしょうか? A もう会いたくない。付き合いたくない。  そう思うなら、『じつは悪い持病持ちだから』と言って  別れることですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!