dpwpp8のプロフィール

@dpwpp8 dpwpp8
ありがとう数1
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2024/04/21
  • 報酬付き

    総額400万円以内でおしゃれで実用的な車

    車の買い替えを検討しています。 総額400万円以内でおしゃれで実用的な車が理想ですが、 今のところこれといった車がありません。 新車、中古車問いませんが、 中古車は1~2年で走行距離1万km以内くらいで探しています。 年齢は40代で妻も乗る可能性があります。 小学生の子供が2人います。 現状の候補は下記です。 それぞれ感想も記載します。 ・プジョー2008 子供がサンルーフを気に入っていた。 トータルコストを考えるとディーゼルエンジンが良いと思うが ディーゼル車を購入したころはないがアドブルー補充等が面倒? 壊れやすい? ・ルノー キャプチャー スタイリッシュでシンプルなデザインが良い。 ハイブリッドかガソリン車で迷う。 最寄りのディーラーがやや遠い(車で50分)。 ・ミニクラブマン 見た目がおしゃれ。 妻からの受けがいい。 こちらもディーゼルかガソリン車で迷う。 ・ホンダ ZRV 見た目がいまいち。 乗り心地は大変良かった。 家族の受けはよくない。 サイズの割にハイブリッドの燃費が良さそう。 国産車だから故障のリスクは低い? ちなみに過去の愛車(メーカー)は、トヨタ、ホンダ、フィアット、BMW、MINIです。 このような条件でおすすめの車はありますか?

  • 夫のソープ通いが発覚、離婚か再構築か

    結婚して10年目の夫婦です。 6歳の子がいます。 元々飲み会と言っていて朝帰りが多かったのですが最近ソープ嬢の名刺が落ちていて諸々やったところ、そこそこの頻度でソープに行っていることが発覚しました。 しかも最低1年は通っていそうです。 正直気持ち的には離婚したいですが、子供のことを考えると再構築なのだろうかと思います。 また離婚するためには証拠が甘いので調査等これから動かなくてはなりません。 産後から子育てがワンオペになりがちで忙しくセックスレス(正直そこまでの余裕が私にありませんでした)です。 なんだか子育てで忙しい最中ソープに行かれてたもしれなくとてもガッカリしております。 仕事と飲み会ならまだ我慢できたのに。 夫の性欲は強い方ではないと思ってましたが最近特に行く回数が多くなっております。 今月毎週末行ってそうです…。 もしかしたらちょっとした借金もあるかもしれなくて(ボーナス一括で払えるレベル)どうしようかと思ってます。 ソープ通いを辞めてくれて再構築が子供のためな気がしておりますがどちらの方向性が良いと思いますか? ご意見よろしくお願いします。