• ベストアンサー

シール帳を探しています

昔に文房具店でシール帳を拝見しました (100円均一のものはいりません) 20年前ほどなので見かけづらいと思いますがシールをコレクトしたいと思います。 後シール帳とは別にタイルシール、アクアシールなども探しています。 よろしくお願いします

noname#260763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうのですか。 大人のシール帳 カミオジャパン https://item.rakuten.co.jp/smartzakka/kam_213173_213176/

質問者

お礼

ありがとうございました