• 締切済み

日の丸(国旗)のシールってありますか?

日の丸(国旗)のシールってありますか? ネットなどで一枚500円。という話でみたことはあるのですが 普通の百円均一などでうっていませんか? 祖父が日の丸を車の後ろに貼っていたのを思い出しました。 あれはオートバックスかなにかで買ったものだと思うのですが・・・ ちょっと遠いのですがいざとなればいける距離です。 百円均一にうっていれば理想なのですがみたことありませんか? なにせ店内は広くてあるかどうかもわからないんですよね。。。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

置いてある場所は、店員に質問すれば教えてくれます。