• 受付中

報酬付き

Windowsマップ印刷設定に付いて

Windows11・プリンターエプソンpx-149Aです。 Windowsマップ印刷で、印刷設定に進むみ、用紙設定すると、赤字文言で「別のプリンター設定と競合する為 仕上げは左綴じから変更された」と注意事項が出る。印刷には支障無いが 目障り対処法。お願い致します その他の印刷には赤文字文言は出ません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm こちらですね。 https://www.epson.jp/support/portal/download/px-049a.htm 思い付くのはプリンタドライバの再インストールとかでしょうか…

mounthuzi
質問者

お礼

2人共、同じ「URL」ありがとうございました。