EP-30VAプリンタの設定変更に関する質問

このQ&Aのポイント
  • EP-30VAプリンタを使用している際に「別のプリンタの設定と競合するために左とじは変更されました」との表示が出てしまいます。この表示を解除する方法を教えてください。
  • 以前のエプソンプリンタが壊れたため、EP-30VAに交換しました。しかし、2L写真印刷の際に表示される「別のプリンタの設定と競合するために左とじは変更されました」というメッセージが気になります。このメッセージを非表示にする方法を教えてください。
  • EP-30VAプリンタの使用中に「別のプリンタの設定と競合するために左とじは変更されました」という警告表示が出ます。この表示をなくす方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

以前の仕上げ設定の解除

以前使用していたエプソンのプリンタが壊れたため3ヶ月ほど前にEP-30VAに交換しました。 2L写真印刷の際に「別のプリンタの設定と競合するために左とじは変更されました」との表示が出てもう一度”印刷”をクリックすると印刷はするのですが、この表示が出ないようにする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
reo-007
質問者

お礼

jj-grapaさん ご丁寧な回答ありがとうございます。 reo-007