• 締切済み

P MA890

Sasakikの回答

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1667/4834)
回答No.1

「P MA890」って エプソンのPM-A890のこと? 型番くらいは正しく書いて貰わないと・・・ で、PM-A890は、2005年10月販売開始で、メーカーの修理対応も2012年9月末で終わっている。 >電源が入らず内部で音だけする 何を期待しているのか分からないけど、いつ故障しても不思議じゃないというか・・・むしろ、今までよく頑張ったと褒めてあげたいくらい。 「どうしたら良いか?」だと・・・「買い換えましょう」以外には「供養でもしてあげたら」かな?

hidefumi_0612
質問者

補足

注文付けですか? PM-A890以外に何が有るのですか? 貴方はエプソンの関係者ですか? 私が聞きたいのは、電源が入らない原因が知りたいので教えてください。

関連するQ&A