TM-P80で電源を入れるとERRORが表示され、印刷できない

このQ&Aのポイント
  • TM-P80で電源を入れるとERRORが表示され、印刷ができなくなりました。昨日まで快適に動作していたので困っています。この問題の解決方法を教えてください。
  • TM-P80を使用していると、電源を入れるとERRORが表示され、印刷ができなくなってしまいます。以前はスムーズに動作していたのに、何が原因なのでしょうか。助けてください。
  • TM-P80の電源を入れると、ERRORが表示され、印刷ができません。昨日まで問題なく使用できていたので、何が原因なのか分かりません。このエラーを解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TM-P80 

電源入れるとERROR ランプがついて、印刷できない。 昨日まで軽快に動いてました。困ってます。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

マニュアル20ページに書かれていることを確認しても解決しなければ、メーカーのサポートに連絡するのが良いと思います。 https://www2.epson.jp/support/manual/TM-P80_um_ja_00.pdf