• ベストアンサー

日米首脳会談と円安

日米首脳会談が行われてました。 日本の円が安くなってることについてご教示ください。 https://youtu.be/f5ME6k6Namc?si=hYTZUimDRlYAPaVw お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

日本と米国の金利差です。 詳細は以下を参照してください。 https://www.nikkei4946.com/knowledgebank/selection/detail.aspx?value=2035

76keeplo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。