• ベストアンサー

イボがデカすぎる

Asandayoの回答

• ベストアンサー
  • Asandayo
回答No.1

イボはできたことないのですが、私の思うところを答えます。 確かにちょっと目立つけど、私だったらそこまでは嫌悪感はありません!いじめが起きるとしたらその学校が結構ヤバめなところだと思いますよ…。きみわるがられるか心配なら、馴れ初めの時に「手にイボがあるけど気にしないで」というようなことを話してみてはどうでしょうか?

Helpme116729
質問者

お礼

明日から高校生活がスタートで、みんな赤の他人なので、仲良くなれるよう話題にしてみます。本当にありがとうございます。