• 締切済み

最近好きな人が

最近好きな人が話題に、お子さんの話をするようになりました。 俺に惚れるなよっていう意味? 牽制されてるのでしょうか? 職場の妻子持ちの男性を好きです。 1度、知らずに告白をしてしまいました。 もちろんすぐ謝罪もしました。 最初こそ、避けられ、目も合わせず、お互い声も掛けられずでしたが 今は挨拶も話もします。 そして遠くから目が合う事もあります。 ちなみにどう頑張っても諦められられないので、心の中で「目の保養」と思うことにしました  

みんなの回答

回答No.4

はじめまして いろいろな方がいますからね 牽制という意味の方もいるでしょう また全く他意のない方もいるでしょうし 子供がいてもいいの?という意味の方もいます どちらにせよ既婚者であって トラブルの元にしかなりませんし 人生を掛け大金を払ってでもという覚悟がなければ スルーした方がいいですよね ちなみに私は人生を掛けて冒険して 失敗失墜ほぼ終了って方向に傾いた人生を送ってます まぁそれでもやり直そうとしますが気力が・・・ (50代半ばの叫び)

回答No.3

妻子持ちの人は 職場で子供の話をします 当然の話 自意識過剰ではないですか 遠くからしつこくみられているから 気持ちが悪い だから目が合うのです

• mario0529
回答No.2

既婚者は、金銭感覚や時間が合わなくなって友達と疎遠になりやすいので、子供の話ばかりになってしまいます。「自分に対して普通に接してほしい!」という意思を持っているから、こういう態度なのだと思います。

• Reynella
回答No.1

「俺に惚れるなよっていう意味? 牽制されてるのでしょうか?」 でしょうね。まともな男性なら、既婚者で子どももいるのに、別の女性に惚れられたって困ります。うっかり手を出して泥沼になった、そんな話は虚実取り混ぜ掃いて捨てるほどありますから。だから牽制する。 相手がまともな男性でなければ、「子どもがいるのを承知で付き合うならOKよ?離婚とかする気はないよ?単なるセックスフレンドでいいならつきあうよ」なんてメッセージ、ということはあります。