• ベストアンサー

初めてあった人に嫌われるとかあるん、?

shinotelの回答

• shinotel
回答No.1

入学前は、新しい友だちができるかどうか、大変気になるものですから、現状をお察しします。 ただ、今は成り行きを見るしか仕方ありません。 焦ってみても、色々と思い巡らせても、なるようにしかなりませんからね。 長い人生には、意外に思うことも多くあるもので、最初は取っつきやすくいい人だなと思った人が、意外に面倒な人だったり、逆に、こんな人キライ!と思って、話もしなかった人が、何かのきっかけで親友になったりすることもあるのです。 とにかく、吉と出るか凶と出るか、様子を見てみることです。

sasa7070
質問者

お礼

色んなことが起こるんですね…、 確かにそうですね、冷静に判断できるように頑張ります。 ありがとうございます✨