• ベストアンサー

初めてあった人に嫌われるとかあるん、?

shinotelの回答

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (908/1697)
回答No.1

入学前は、新しい友だちができるかどうか、大変気になるものですから、現状をお察しします。 ただ、今は成り行きを見るしか仕方ありません。 焦ってみても、色々と思い巡らせても、なるようにしかなりませんからね。 長い人生には、意外に思うことも多くあるもので、最初は取っつきやすくいい人だなと思った人が、意外に面倒な人だったり、逆に、こんな人キライ!と思って、話もしなかった人が、何かのきっかけで親友になったりすることもあるのです。 とにかく、吉と出るか凶と出るか、様子を見てみることです。

sasa7070
質問者

お礼

色んなことが起こるんですね…、 確かにそうですね、冷静に判断できるように頑張ります。 ありがとうございます✨

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 彼氏がいるか、好きな人がいるか。

    彼氏がいるか、好きな人がいるか。 閲覧ありがとうございます。 僕は兵庫神戸市に住んでる男子高校生です。 隣の組で接点が無い片思いの子がいるのですが、その子だけ業後に呼び出して、LINE交換しよ!と聞いたらLINEは無いけど、いつでも話しかけていいよ。と言われました。 女の子は彼氏がいても他に好きな人がいてもこんな感じなのかを知りたいです。多分いないと思うのですが、いなかったら積極的に話に行きたいです。 みなさんはこの返事はこの子に彼氏や他に好きな人がいると思いますか? 乱文ですいません。

  • 好きな人ができました

    好きな人ができました。 きっかけは、席が隣になったことです。 以前は何も思ってなかったのですが 最近はそのひとのことばかり考えてしまいます。 公欠で休んだときの板書を書いて渡したり、 お菓子をあげてみたりしました。 ですが、そのひとは人見知りで、 同性とは普通に話せるのですが、 異性とは全く話しません。 私が話したのも、「ありがとう」のやりとりだけです。 もはや話したとも言えません… LINEもしたりしますが、会話が弾むのも一時だけで、今は彼から未読無視されています。 友人には、女子と話さないってチャンスだから、特別な存在になればいいと言われますが、なかなかそういうわけにもいきません まずは会話ができる仲になりたいです アドバイスお願いします。

  • かっこいいのに一途な人はいる?

    かっこいいのに一途な人はいますか? 職場の男性から最近猛アプローチされてて気になっているのですが、人生で初めてこんなに人からアプローチされたので本心なのか疑ってしまいます。 職場で小池徹平と藤原竜也を2で割ったような顔の男性がいます。カワイイ系のイケメンで女の子からとても人気です。 彼は職場で女の子からLINEを聞かれても教えず、新年会の時酔った女の子を家まで送って行ってそれだけで何もしなかったり誠実な感じの男性です。 そんな彼と色々あって親密になったのですが、LINEを交換してから毎日LINEが来て、返信をしないでいても何故か向こうからLINEが良く来るように。 返信すると必ず1分以内には既読がつきます。それに「〇〇さんからそう言って貰えると嬉しい…まじテンションあがる」「〇〇さんと話してる時が1番楽しい」など言われて、どんなやり取りの末そういうことを言われたのか覚えていませんが、お互いはっきり好きとは言わなくても、どこどこ行こうねとか、ここ旅行に行こうとか、恋人みたいな会話を良くしていて、彼のタイムラインやインスタを見ると、女の子からのコメントで「犬みたいな顔好きなのでやらしてください」とか大好き等やたら彼に好意を持ってるようなコメントをしてる子が多く、それを彼に言うと彼は「えっ嫉妬してるの?なにそれめちゃくちゃ可愛い、あれ俺恋してるんかな」とか言ってきたり、彼の方から圧は凄かったのですが、突然こちらとしてはそこまで好きじゃなかったからか彼をどうでも良くなり、次第に彼のLINEが面倒くさくなって既読無視をするようになったり、彼についに「あんたなんかどうでもいい」「他の子見つけてね」「合わないと思ったし話せなくてももう大丈夫」とか冷たい事を言ってしまい、すると彼は「わかった、君もね!」と来ましたがそれからも毎日LINEが来ます。 前に彼が何度ドタキャンしても遊びに誘ってきてて、渋々OKしたものの遊ぶ約束を忘れていて3時間後に彼に連絡するも彼は許してくれて、またLINEをした時に私が他の子のがいい、他にも好いてくれてる子いてるくない?何であたしなんと言っても彼は 「うるさいなー。もう。いつも他、他って。」 「他なんかいらない俺は〇〇がいいって言ってるのに」 「初め俺の事気に入ってくれてる感じやったのに急にどうでもいいとか自分の都合で振り回して何がしたいの?」 「俺は少なくとも一緒にいれただけで心の底から幸せだったし、真剣に考えてたよ。キツい言い方してごめんね」 と言われました。 私はこれまで男性に愛されたことがないし、いつも気持ちを弄ばれてきたり利用されてばかりで信用できません。彼は本当に愛してくれてると思いますか?そもそも冷たいことを行った時点で冷めそうなのに冷めない人なんているのでしょうか?

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます

  • 好きな人と距離を近づけるには…?

    好きな人とほんとに最近からLINEで話すようになりました。それも受験関連のことだけですが…笑 中3生女子です。好きな人とは全く接点がなく、あったといえば5、6月頃に席が隣だったことです。 その頃はその好きな人のことをめっちゃいい子だなああって思ってただけで、特別好きな感情を抱いてるわけじゃなかったので特に何も無く席が変わりました。 今考えるとその時の自分を殴りたいです() せっかく席隣だったのに…泣 今は全くと言っていいほど接点がありませんが、自分と趣味が似ているところや、他の人が気づかないところでさりげなく気を使えて優しいところに惹かれて好きになりました。あとめちゃ頭がよくて運動神経いいんです! その好きな人はほんとに最高の人なんですが、すごくモテてるわけではなさそうです。そういう話全然聞かないので…何故かはわかりませんが…もしかしたら女子と全然関わってないからかも…? 私の性格上、友達に自分の好きな人を言って協力してもらうなんて出来ません…今まで聞き役に徹してたので笑 でもこの前勇気出して誕生日にお祝いのLINEを送ることができました。そして最近、好きな人が高校合格したのですごいねおめでと!ってLINEを送りました。そこから少し学校の定期テストの話に繋げることが出来ました。全然接点ないのによくこんなにLINEで話せたなって感じですが(笑)でも返信待ってる時とかなんも手つかなくて緊張したんでほんとに頑張りました笑 長くなりましたが、現状こんな感じです… LINEだけでずっと話して学校では全く話さないって良くないって聞いたし私も良くなさそうって思うので(笑)学校で話せるように対面して(?)話せるようになりたいです!もちろんLINEでももっと話したいですが笑 もう卒業まで全然時間ないので少しでも距離を縮めたいんです!!これからどういう行動してけばいいですかね?もっと接点つくって仲良く(?)なりたいんです! 伝えたい内容が上手くまとまらなくて、語彙力やばくてすみません🙇‍♀️たくさんの回答待ってます。よろしくおねがいします!

  • 好きな人と仲良くなりたい。

    高1女子です。 私の好きな人は席が隣の人ですが、ほとんど話すことはありません。 しかし今日、授業のノートを借りました。 なので今夜、LINEでお礼をしたいのです。 それをキッカケに仲良くなりたいとも思っています。 でも、なんと送ったらいいのか、どう話を繋げたらいいのかわかりません。 LINEに限らずアドバイスをお願いします。

  • 好きな人と初デート?

    好きな人と遊びに行けるかもしれないんですが…。前に気になった男性にラインのIDを聞き、次の日に少しラインをしたっきり途切れていました。 ですが今年のお正月にこちらから、あ けましておめでとうございますと一ヶ月半ぶりくらいにLINEを送り、そして向こうからも帰ってきて、しかもその日に向こうから「初詣××に行ってきた!」と写真つきで返信が来たのをきっかけにまたラインを再開しました。 わりとすぐに返信してくれるし、こちらが長めの文を書くと向こうも丁寧にそれなりの長さで返してくれます。 先日も雑談をしていて、彼が前に××に釣りに行ったというようなことを言ったので、行きたいなと言ったら「行く?」と聞かれました。 ただその文面に、「友達が釣ったの料理してくれるし…」というようなことが書いてあったので、二人きりということではなさそうなんです。(ちなみに彼と共通の友人はいません)しかも私が「すごく行きたいです!」とラインをしてから返信が来たのは2日後でした。2日間未読でした。 返信内容は、「友達に聞いとくから、魚がいそうな日に行こう!」というような感じでした。そのあと「何釣れるかな」と言われたり「昼間のあったかい時間にいこう」と言われたりしました。 自分では嬉しすぎて客観的に判断できないのですが、これって具体的な日にちが決まってない以上、流されるパターンでしょうか…?返信が2日後だったのも気になります…。 とりあえず向こうから何か言って来てくれるまでは、連絡は控えるべきでしょうか?

  • 好きな女の子を食事かお茶に誘いたいです。

    好きな女の子を食事かお茶に誘いたいです。 お互い大学4年生で、週1回だけ資格の授業が被っています。 彼女は物静かな大人しいタイプの子で、授業や学内でも常に一人でいます。 最近、授業の前後に僕から話しかけるようにして、LINEの交換もしてもらい、友達にはなれました。 LINEは僕から送って始まるのですが、返信はしっかりくれます。授業の前後にも話しますが、直接の会話だと少々ぎこちなく、LINEの方が話が弾むような感じです。 LINEで彼女が猫が好きという話題になったので猫カフェに誘ってみたのですが忙しいからと断られてしまい、その時は潔く引きました。その後の授業でも僕の隣の席に座ってくれ、LINEも返してくれるので嫌われてはいないと思います。 しかし、来週の授業で最後になってしまうので、その際に直接彼女に大学に来る日か空いてる日を聞いて、大学の近所か学内のカフェ等で食事に誘いたいと考えています。 そこでどういった誘い方ならば、好印象、かつ、彼女も行きたいと思ってくれるでしょうか?

  • 恋愛について

    わたしには好きな男子がいます。 その子のことがすごくすごく大好きです! まだ同じクラスになったことはないのですが10月下旬ぐらいからLINEで毎日話すようになりました。 毎日話す前からLINEは知っていて、2週に1度話すか話さないか程度だったんですがあるきっかけがありそこから今もずっとLINEが続いてます! それはとっっってもうれしいのですが最近対応が雑な気がして。 1ヶ月前は寝る寸前まで話が途切れずずっと話していたのに今はすぐに未読スルーされてしまいます。 それも、ここで未読するか!?っていうタイミングでするからよくわかりません。 何回か会話がポンポン続いたあと、急に未読してきます。「うん」って一言いうだけの会話の内容なのにすぐ未読してくるのでちょっとなんかイライラするしモヤっとします (語彙力なさすぎてすみません汗) しかも、未読スルーできるタイプじゃないというか、どっちかというと既読スルーをしてくるタイプで。通知がたまるのが嫌なのかあんまり未読はしない方だと思っていたのに急に丸一日未読スルーとかされるとちょっと、え?ってなります なので、話を別の話題にして話しかけてみたら10分後ぐらいにすぐ返信が返ってきました。 なんかそれもなんだかなあってなるというか…ちょっとそのへんの心理がよくわかりません 未読された時の対処法を教えてください